スポンサーサイト


農場も晴天なり♪

本日は晴天なり!
こんな気持ちのいい陽気の日は、農場へ!!





さあ!鹿の追跡だ!!


2010030516

あれ?
行かないの?

201003051

「こっちのがいい。。。」

201003054

…確かに、天然酵母のパンが 入っております。
青空ランチですよ、こんな日は。

201003053

母    「だめでしょ?」
ティアラ 「えへへへ~」







201003056

農場にある 花直売所が今年は 今日オープン!
実は このために農場行きました(*^_^*)
きれいでしょ~?

とっても元気ないい苗なんですよ♪





農場でバロン君というゴールデンの男の子が楽しそうに遊んでいました!
一緒に遊ぶことはできなかったけど、たくさんお話をお聞きしました!
なんと!
以前、ハスキーを飼っていたそうで なんだかとっても嬉しかったです。

最近、こういう出会いが何度かあって、とてもうれしい私です。









帰宅後、植木鉢に植え替え。
ついでに、花壇の土も起こしとこうと掘ったら…

「ぎゃーーーーー!!!!」

かえる。
スコップできずつけた!と思い込み、絶叫!!!

201003057

…無事でした。
ほっっっ。。
(大人の手のひらサイズ。けっこうご立派)





201003057

でも、こわい!

睨んでる。

「なにしてんだ、おこすなよ!!!!」

かなりの迫力。



嫌いな方、ごめんなさい。



てぃあら~。
母さんの悲鳴聞いたら、こっちの様子うかがおうよ~。。

201003058


「いつものことでしょ。さわがしいのは♪」

201003059



そうでした。。



こちらはとても暖かでした。

皆さんの地域は いかがでしたか(*^_^*)?





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようがざいます。
昨日実践大学校へ行かれたんですね。
何処かで見た景色だと思いました。
熱気球をあげる芝生ーーー広いので
ワン連れの方ワン遊ばせていますよね。
カノンはロングロープで遊ばせます。
春の一日ーーおにぎり持って行ってみます。
今日は雨ーー。カノン朝からおとなしくしています。
ティアラちゃんも雨の日はおとなしいですか?

カノンさんへ♪

実践大の芝生は、天気のいい日はよく行きます♪
ティアラは 大体ロングリードで遊ばせていますよ~。
ノーリードは、怖くてできません。
鹿とともに、行方不明になります(笑)

雨の日はカノンちゃんもおとなしいんですね。
ティアラも一応 小屋の中に入って、寝ていますよ。
でも、散歩はちゃんと50分は歩いていました(*^_^*)。
伸縮リードで ふらふらしながら、ときにはダッシュで。
元気ですよ~!

この日はバズ男地方も暖かかったですよ♪

青空ランチいいなぁー!
ティアラちゃんも楽しそう♪


カエル。。
かなりの勢いでにらんでますね(゜ロ゜)

こんばんは~♪

「ティアラちゃん、あちこち連れて行ってもらっていいなぁ。」
って、シャーロックが言いそうです。(^^)
ビオラの植え付け楽しみですね。

おっと、かえるさん。
そうそう、掘ってると出てきますよね~(><)。
無事で何より。(〃´o`)=3 フゥですね。

↓、ご結婚記念、10周年おめでとうございますv-300
わぁ、毎年ブーケのプレゼント(*'▽'*)。
羨ましいなぁ、粋な旦那様~~。

ティアラちゃんの笑顔、癒される~e-349
青空ランチいいですね♪
それにしても、カエルさんはほんとおっかない顔してますね!
睨んでる~。色も毒々しいi-238
あかねさんは平気?
わたし、実物見たら飛んで逃げますよe-282

のりさんへ♪

最近、暖かかったですね。
今週は、ちょっと残念ですが、また冬の天気になるみたいで(^_^;)。
次回の青空ランチはもうちょっと先になる似たいです。
カエルは、無理やり起されたのに、
雪ばっかり降ってきて、また怒っているんでしょうね(笑)

最近のティアラは、何かにつけて楽しそうなんです。
我が家に来た時とは、態度、感情の表わし方、すべて別犬。。

ちょっと安心してます(*^_^*)

ぶるどねーじゅさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
粋なだんな様…伝えておきますね。
たぶん、「そうでしょ~!?」って、よろこぶと思います(笑)

ティアラと どこでもいっしょに行きたいんですが、これからは暖かくなってきて、
車内に残してちょっと買い物…なんてできないので、あとちょっとの期間、
べったりします(笑)!

カエル…去年はかなりの数、犠牲にしてしまいました(/_;)
今年も なるべく犠牲が出ないように、がんばりますよ!

こんにちは~!!
ビックリ!!ご無沙汰してる間に そちらはすっかり春になってますね
こちらは一進一退で 春はもう少し先です
ティアラちゃん 舌がビヨーン 本当に暖かなんですね~i-265
早く暖かくなって欲しい反面 あと2回はスキーをしたいしなどと・・・(笑

優雅のママさんへ♪

癒しを感じてくれて ありがたいです~♪
これからは 
青空ランチの数が増える季節ですね☆
盗み食いに 細心の注意を払いつつ…てのもまた、楽しいんです(*^_^*)

かえる、苦手ですか?
じゃあ、うちの庭にははいれないな~(笑)
梅雨時になると、子カエルの庭ですよ。
1歩歩くと、2~3匹、びょんびょんと とんで行く(笑)

カエルの大合唱も いいもんですよ(*^_^*)

tantancoさんへ♪

こんにちは~!!
春ですよ~♪
あいにく、今週は雪ですが、気温は暖かいです(*^_^*)
朝から、ティアラはラッセル散歩です(笑)

スキーお好きなんですね♪(ダジャレじゃないですよ~(笑))
またやってみたいけど、歳とった今、骨を折りそう(-"-)な予感のする私です。
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
