スポンサーサイト


ランララン♪の後。。

昨日の続き。

灯油を買いに、そのままJマートまで行きました。
そこに、ドッグランがあって、灯油を買った後すこし遊んでいたら…!

パピヨンの男の子が入ってきてくれました。
こんな面構えの厳しいティアラ(笑)がランにいても、
躊躇もせずにランに入ってくれた飼い主のご夫婦に感謝でございます。。


2010030404

名前はレオンくん。(写真はないのです(;_;))
とってもかわいい♪
ふわふわ~。

そして、ランランラン!
レオン君がティアラに襲われているようにも見えるが(笑)、2人とも上手に遊んでた。



2010030402





その間、私はレオン君のお母さんと おしゃべり。
本当に 優しそうな お母さんです。
おしゃべりしていたら、柵越しに黄色い声が聞こえた。





2010030401



素敵な母娘が、日頃 ティアラに対して言われない言葉を連発してくださいました。


「かわい~♪」「ちっちゃ~い♪」「柴犬だと思った~♪」(笑)


柴だと思った~ って聞いた時は、心をぐっと掴まれましたよ。
ずっと私も そう思っていたから(笑)!



お話を伺ったら、昔ハスを3頭がいしていたとのこと。
しかも30~40キロあったかなあ?とおしゃっていました。
そりゃ、ティアラは柴犬だわ~(笑)。とおかしくなってしまった。



親子様、たくさんのお話、ありがとうございました。
日頃、怖いと思いこまれているので(皆避けていく)、とてもうれしかったです。





いろんな出会いのあった、1日でした。



夕方の散歩道、こんなに幸せでいいのかな~?と思いながら山の美しさに感動していました。





で、おもいだした。
「あ!!!  結婚記念日だった!!!!」



大慌てで旦那さんのメニューをグレードアップするため、スーパーへ。
作り置きのカレーだったとこを、
カツカレーにグレードアップ!!!

すばらしい!!



…ごめんなさい(*^_^*)




10年なんて あっという間。
びっくり。


旦那さまから頂きました。
毎年、頂きます。

2010030403




…今年も忘れていてごめんね、パパさん。

カツ、つけといたよ




軽い記憶障害(!?)な私です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ティアラちゃんいっぱい遊んだんだね♪

えっ!
ティアラちゃんの事「柴」だと思ってたんですか?
どう見てもハスキーですよ(^○^)

30~40キロか。。バズ男もその位になる予定だったのに( ̄O ̄)


おぉ!!
今日は結婚記念日ですか☆
おめでとうございまーす(^-^ )
sweet10diamondが届きますかね♪

ちなみに!
うちは明後日の6日です。
16年になりますよ。
早いもんですねー(^^;)

結婚記念日おめでとうございます。
昨日の記念日は沢山のワンに会え
オーナーさん達といっぱいお話して
良い記念日になりましたね。
もちろんご主人様から綺麗なお花も
頂いてーーーーー。

同じ犬種のオーナーさんはもちろんですが
以前飼っていた方とのお話は参考になります。
ワンのいる生活って人との繋がりが出来て
いい事です。
ティアラちゃん幸せですね。

結婚記念日おめでとうございま~す☆
パパさんステキ~っe-420
毎年花束くれるなんて、ステキすぎてうらやましすぎる~!!!
それはきっとあかねさんがステキな奥さんだからですねe-420
カツカレー、ナイスアイディアですe-266
それにしても、ダンナさんのほうが覚えていてくれるっていいですねe-402
うちなんてふたりして、「あ、そういえば昨日だったね。。。」みたいなi-229

おめでとうございま~す!!

こんにちは~!
結婚記念日だったんですね~!
おめでとうございますです!!(ペコリ)♪

我が家の結婚10周年は、家族で焼肉を食べに行きました~!
・・・っていうか、それ、普通の外食となにが違うの?!
・・・などと文句なんて言いませんよ~・・・そんな・・・たぶん?

あ!ハスと柴・・・私も前から似てると思ってました~!!(黒柴ですね)
お耳とマズルの感じが似ているんですかね~?
ちなみに、ふじ子のお母さん犬は、ソフトバンクの“お父さん”に、そっくりなんです(笑)。
ふじ子の場合は、秋田犬に見えるンですけどね。

ティアラちゃんも、お友達と仲良く遊べて良かったね~(≧▽≦)b
ふじ子とも遊んでほしいなぁ~!!

のりさんへ♪

おお!
のりさんも結婚記念日ですか!
1日早いけど、おめでとうございます~♪
ビッグプレゼント、用意しましたか(^-^)?

私は…ダイヤよりもチビハスのがいいなあ(*^_^*)♪
高級なものに興味がなくって(笑)

バズ君、そんなにおっきくなる予定だったんですね~。
うちは柴に見えるくらいでちょうどいいかな(笑)

カノンさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)。
あっという間に時が過ぎてしまいました。

犬のいる生活は、とても癒されます。
犬種問わず、みんな可愛いですよね。
こんな風に、思わぬところでお知り合いになれたりするし、
楽しいですね♪

優雅のママさんへ♪

ありがとうございます♪
旦那さん、がらにもなく、毎年この日のためだけに、花屋のポイントカードを持っているそうです(>_<)!しかも、花屋さんでたくさん相談して決めてくるとか(真実かどうかは謎ですが。)
ありがたいです。。
もちろん「ステキな奥さん」だからです(笑)!


今年はティアラの誕生日も盛大にお祝いしちゃいますよっ♪
もうなくてはならない、私の相棒です♪

苺サラダさんへ♪

ありがとうございますっ♪
焼肉ですか~!
それもいいですね、いつもよりたくさん食べちゃっても気にならない(笑)!

よかったー、やっぱり似てますよね!ハスと柴(笑)!
そっくりなんですよね~☆ティアラは特に柴顔だと思います。

ソフトバンクのお父さん…、てことはホワイトハスキー?
素敵…(ー_ー)!!
秋田県じゃないですよ!(秋田犬かっこいいけど☆)
完全にハスキーですよっ♪
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
