

ドッグランララン♪新しい出会い。

こんにちは♪
今日は 諏訪湖のドッグランに行ってきました。

やっぱり、ランは無料がいい(笑)。
いつもは誰もいなく とてもさみしいラン、
今日は、とってもかっこいい子が!!


2010030301

アフガンハウンドのカノンちゃん♪
とっても素敵。
優雅。
気品がある!


でも、以外にがうがうしてしまう時があるらしく、いっしょには遊べなかった(/_;)


ティアラは遊んでほしいらしく、穴を掘ってランの網の下をくぐり、カノンちゃんのとこに行こうとしていた(笑)!
以外に、努力家!!(笑)

201003032

別のランでボール投げー♪

201003033

していたら…カノンちゃん、帰宅。。
かなりさびしそうなティアラ…。
3歳。
遊びたい盛り。

201003034

寒さのあまり、休憩!
の、母の水筒から取り出した紅茶を狙うティアラ。
くいしんぼ盛り。
よだれ垂らしてました(-_-;)

そしたら、ビーグルのビッキーちゃんが登場!
可愛いんです♪
2人とも元気元気で、がうがうがうがう!!!
楽しそうー。


2010030312



201003037

はやくって ブレブレだっ!!

201003039


走って、そして…。


2010030310


勝手に おやつタイムと決める お2人さん(笑)





とっても楽しかったです♪
ビッキーちゃんのお母さん、どうもありがとうございました!
カノンちゃんのお母さん、また遊んでくださいね!


そして、この後Jマートへ。
このあとも素敵な出会いがあったんです。



それは、また明日♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コンバンハ☆
お邪魔します♪
ティアラさん、お顔にしっかり筋が入って
美人さんですね☆
しかもリーダーが好きなブラック!
諏訪湖は行けなくない距離なので
いつか行ってみたいと思っています。
その時は、是非遊んでください♪

ティアラちゃんボールくわえて楽しそう♪

穴掘って行こうとするとは・・(笑)
よほど遊びたかったんでしょうね(^0^)


サナキ様へ♪

こんばんわ☆
訪問していただいてありがとうございます♪
もし諏訪湖に来たら、ぜひぜひ遊んでください(*^_^*)
もの凄く元気なティアラです。
サナキ様は、うざいっ!て逃げちゃうかも(笑)です!

のりさんへ♪

そうそう、穴掘って網の向こう側に行くぞ!!
って根性に笑いました!
とってもめげない、前向きな行動ですよね(親馬鹿。。)
しかも、がんがんカノンちゃんに怒られているってのに…。
KYって、こういうことかもしれない(笑)
まだまだやんちゃで困っちゃいます☆
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
