スポンサーサイト


洗濯日和♪

こんにちは!
今日はいい天気でした~!
格好の 洗濯日和♪

ということで、ティアラのシャンプー決行ー♪
週末雨でも、しらないっ!
洗っちゃおう!ってことで、ティアラはうれしい室内に。

201002241

まずは 和室のチェック。







201002243

そして、ダイニングテーブルの下をチェック。
お子様たちが何かしら、落とすんだよなあ…。
ティアラ、魅惑のスポット。








201002242
そして、お風呂場チェック。
この時点では、危機感は抱いていないので、なんともなしに入ってくる。
でも、私が着替えて、シャワーを出すと…身の危険を感じるらしく(だてに3年半生きてはいない)
「ティアラー♪ティアラおいでー♪」と、
私のかわいらしく(ほほほほっ)演技がかった声に危険を確信。
風呂場にはちかずきやしない。

でもね、「ティアラー♪ティッアラー♪」と、とっても可愛く呼び続けると、
危険と分かっちゃいても、ちゃんと風呂場に入ってくる。
これはちょっと助かるかな。


勝負は、ここから!

逃げるは逃げる(笑)
でも、楽しい。
ティアラは、手を止めると途端に脱水するから、そりゃあもう スピード勝負!
可愛い声出して褒めながらも、目はあせってる状態(笑)真剣。
気を抜くと、脱水ー!!!
あー。
楽しかった(笑)
もの凄く、細くなるし、顔の3分の2が冬毛だったのね?って印象。




201002244

タオルドライの後は、リビングの外のウッドデッキに放出。
ここでも、脱水脱水!
日差しがきついから、結構これで乾いたかな。



201002245
そして! ティア待望の「ご褒美~♪」

「食べていいんですか?!」

テンション上がってたなあー。 



201002246
「うまうま」
白くなった(*^_^*)
ブラック&ホワイトになった~♪
いい匂い~♪



201002247
「うま~い☆」

洗われちゃったけど、そんなこともうどうでもいい、ティアラ。
だって、室内で母ちゃんとまったり。
寝技もかけられちゃうし(笑)、いっしょに寝ちゃったし♪

月一の逢瀬でございました。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ティアラちゃん♪
真っ白&フワッフワになったんですねー(^-^)
シャンプーした後って一緒にモフモフしたくなります☆

そろそろバズ男も・・

のりさんへ

真っ白で、もふもふになりました♪
やっぱり、白いと かっこよく見えますね(笑)
気持ちいいし。
バズ君は まだまだきれいじゃないですかっ!
ティアラは、明日からの雨で またドロハス予定です(;_;)

モフモフ感増量ですね~♪
ブラック&ホワイト、うちと一緒ですね~!

そういえばうちのファーギー、もう3ヶ月以上
洗ってないや・・・・

ティアラちゃんとお昼寝いいなあ~

あ!室内ハスだ~!!

こんにちは~!
うまうま凝視のティアラちゃん、可愛い!!
しかも、うまうまで、お洗濯されちゃったの気にしないなんて、心がひろ~い!!
うちも、テーブルの下で、ふじ子が「クンクン」→「ペロッ」とかしたら、「え?今、なに食べた~?!」って、ドキドキです。子供たちが、いろいろポロポロするんですもの~(@o@;)!!
おかげで、「ネギ類とチョコはだめ~!!」が私の口癖になりました~!!

ファー父さんへ

ファーちゃん、そんなに洗ってないなんて思えない…(@_@;)。
見事なブラック&ホワイト、汚れなんてみえません!

たまーに室内に居ると、本当に幸せですね(#^.^#)
でかいけど(笑)
そのでかさがいいんです。。 

苺サラダさんへ

ネギとチョコ。どちらも私の大好物でございます(*^_^*)
ので、おそらくチョコ1かけ位はもう経験済みかもしれないです(+_+)
ネギもね~、なぜか子供が落とすんですよね。
今度4年生になるというのに…ぽろぽろと。
我が家で室内犬は危険かも?!
でも、室内犬楽しいです♪
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
