

春、きた?

こんにちは!

ティアラ地方、とてもいい天気です。
暖かくって春、きた?
と思っってしまいそうな天気です

201002225




「にゃは~~♪」

201002223

この人も、幸せそうです。



庭に、春が来ていないかな?と、探してみたら…

20100222

犬のふぐりが咲いていました。









そして もう、

201002221

たくさんの ふきのとう が、顔を出していました。
歩くとき、気をつけなくっちゃ!










2010022213

…ティアラの頭も はえてきた?!(笑)









こちらは都忘れとスイセンたち。

2010022201

にょきにょき!
とってもやわらかい(*^_^*)







2010022210

あーあ。
小屋か、すのこか 毛布か カーペットのうえで寝ればいいのに
なぜ、砂利?









201002227

こちらはブルーベリー。
今年は美味しくなるといいな。
去年は 熟す前に子らが取るもんで、甘いのに当たったことがなくって…








201002228

枝垂れ桜。
まだまだ、赤ちゃんの木。
これからが、楽しみ♪








201002229

ラベンダーは剪定し忘れて…
心配です。
ちゃんと綺麗に咲くかしら?








201002226

ティアラをぽっぽって 庭を歩いていたら いじけた?
庭を掘り掘り(笑)

また黒くなるーーーーー(-_-)





201002222

まあ、いっか。
暖かいと、心も おおらかに、懐が広くなる私です。


春は、すぐそこですね♪








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽかぽか~*^_^*

こんにちは~!
あ!私、耳も大好きです~!!
フェルトみたいで、いい感触ですよね~(>▽<)P!

お天気が良くて、ホント春みたいな写真です!
ティアラちゃんのご機嫌なお顔が幸せさを物語っています(^O^)V

・・・それにしても、砂利の上で寝るの、痛くないいんでしょうかね・・・?
せっかく、毛布もすのこもあるのにぃ。
でも、そういうところも、可愛いんですよね~!!

暖かかったですね~
春ですね~
早く山菜のてんぷら食べたいなあ♪
前の記事のティアラちゃんのドロボーひげ
おもろかわいかった~!

今週は温かい日が続きそうですね♪

そちらの地方では・・
ティアラちゃんもはえてくるんですね(笑)

バズ男もはえてくるかな?


苺サラダさんへ

そうそう、耳、極上のフエルトですよね!?
好きなんですよ♪

うちのお嬢さんは、日向ぼっこがお好きなんだけど、気がついたら
もの凄く熱くなっているから母は心配で…(-_-)
日当たり良すぎだから、そろそろ日除けつけなくちゃ。。

寝る場所でいえば、ふじこちゃんのテーブルの間にがんばって入っているの、超かわいいですよー♪

ファー父さんへ

本当に春ですねー♪
ついつい、うとうと…。

山菜のてんぷらいいですねー。でも、ふきのとうって…苦いんですよね(笑)
残念(笑)!
今日、庭にもモグラ塚ができていて、一生懸命掘っていました(-_-)
ああ、顔が白いのはシャンプーした時だけって感じになりそう(;_;)

のりさんへ

もう、春になっちゃうんですね。
明日、シャンプーしますよ!
今日、ドックランにっいって来て、たくさんガブガブしたし、ガブガブしてもらったし(笑)。
ティアラ洗濯日和にしちゃいますよ。多少寒くても決行!

きをつけないと、のりさんちにも
ぞくぞくと、バズ君が生えてくるかも(笑)!
…それも可愛いかも♪
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
