スポンサーサイト


隠さなくっても、とりませんてば。

おはようございます(*^_^*)
今日も元気です!
ティアラは、昨日も元気でございました。

外から覗いているから、近付いて顔見たらこんな顔してました。

201002171

きたなっっ!!(笑)
宝物(骨ガム)を埋めたようです。
毎度のことですが、ドロドロのガムって美味しいのかしら?

201002173

庭の土は凍ってます。
のに、よく掘るよ…。

うっすら降った雪を ほうきではいていたら、
こんな可愛いものを発見♪

201002172

ほうら♪
足あと(^-^)!

踏みしめたとこだけ、凍ったんですね。
可愛いでしょう?♪


201002174

本当に元気です。
散歩は、走る時間~♪!
と、勘違いをしているんではなかろうかと思う、最近です。

横っ跳びしてダッシュで前後左右機敏に動きながらのお散歩。
いやあー、…田舎でよかった(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イッヒッヒッヒッ・・・
ティアラちゃんイケてる(^皿^)

しかもこの上目づかい!
最高に可愛いです♪

あらあら、レディのお顔が真っ黒ですねe-447
泥棒ヒゲ?笑
ティアラちゃん、やってくれますね~e-278

凍った足あと、初めてみました!
すごい発見ですe-420

のりさんへ

時々、どなた??
って聞きたくなるくらい、違う顔の時、あるんですよね~。

あの上目使いは、たぶん隠したことを気付かれたくなくって
様子をうかがってる顔です(笑)

優雅のままさんへ

確かに 泥棒ひげだわ(*^_^*)
毎回だから、もう拭く気なし!の私(笑)

凍った足跡、可愛いですよね♪
でも、実際は可愛いんでなく、でかい足跡なんですよね~。
よそのわんこの散歩の足あと見て、
くま?
って思うくらいのあと見るとワクワクしてしまいます(*^_^*)

足跡・・・(^工^)!

こんにちは~!
可愛いお顔に泥が・・・!!
ぷぷ~っ!すっごくかわえぇ~ですよ(笑)!!!

足跡が凍るなんてことがあるんですね~?!
足がくっついたまま凍りつかなくて良かった。
(そこまでドンくさくないですよね・・・)
肉球フェチには、たまらないラブリーさです!!

こんにちわエスポ&ティアラままです!

あかねさんこんにちわ^^やっと最近皆さまのブログに遊びにいけるようになりました・・・なんせブログ初挑戦 あかねさんがはじめてコメントしてくれた方なのに、コメント返し方もわからず、いとこにきてもらい教えてもらったりと・・・エスポ&ティアラでどたばたなのに、ブログ初心者でドタバタしてました 
ティアラちゃん優しそうで可愛いですね^^うちのブラック&ホワイトのエスポはおてんば娘かも^^名前が同じのシルバーハスティアラはおっとりひょうきん系ですね^^3ヶ月もすぎ大分大きくなりましたよ!!

お鼻が黒~くなってるのも 可愛いi-176
今日 ルナンポで会ったわんちゃんも ほりほり大好きで雪を掘ってましたよ~
掘ってる姿が一生懸命で可愛かったです
ティアラちゃんの ほりほり姿も可愛いんでしょうね

こんにちは~♪

ティアラちゃん、
お口の周りが証明してますね~^m^。
隠すのが楽しいのかな?(^-^)

ほんと、肉球スタンプ、凍ってますね~♪
この形、可愛いですよね。

横っ飛び、ダッシュってすご~い。
格好良さそうだなぁ。
見てみたいです。*^^*

↓ 室内犬計画、上手くいくといいですね~。
密かに応援してますねっ(*^-゚)v。

苺サラダさんへ

こんにちは♪
ここら辺の雪は、踏まなければほうきで掃ける感じの濡れない雪が多いんですよ~。
だから、踏んだら、残る(笑)

肉球ふぇちですか!
私は耳ふぇちです!
ふかふかでふにゃふにゃで、いいんですよ~!

ゆずさんへ

こんにちは♪
うちのティアラは、名前とは裏腹に、おてんば過ぎて…(-_-)
まあ、そこがいいとこなんですけどね!
エスポちゃんとティアラちゃん、毎日楽しそうです!
そろそろ、お外デビューですか?
まだまだかな?
その辺のこと全然知らなくって(>_<)!
2頭匹でお散歩、楽しそう!
はやく、そんな記事が読みたいです~♪

tantancoさんへ

ティアラの 掘り掘り姿…。
汚いです(笑)鼻息がもの凄いんですよ。
鼻息で穴掘ってるの?ってくらいに(笑)

人間には分からないけど、いろんな匂いがして、
掘らずにはいられないんでしょうね~。
掘るなら、雪だけにしてほしいです(*^_^*)

ぶるどね~じゅさんへ

室内犬計画、応援ありがとうございますっっ!
嬉しいです(#^.^#)
ティアラが老犬になるころを目標にがんばりますね!

横っとびダッシュは楽しいですよ!
どうせ人も車もとおらないんだから、散歩は楽しく!が、モットーです(*^_^*)

でも、はやくシャーロックくんのように落ち着いてほしい…。
母の真意です(笑)

FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
