スポンサーサイト


悪ふざけ

こんにちは。
ティアラです。

最近、母さんの悪ふざけが多いです。
えらい喜ぶから、付き合ってあげてるけど…

201002093

光センサー、安定した美味しさとどけますって、違うとおもう。

でことでこくっつけて、「光通信!!」はないでしょう。
楽しそうなとこ悪いけど、私にはわからないわ。
車の人たち見てるよ?

母「いつものことだよ。よくみんな事故起こさないねえ?」

…でなくて。

201002094


ええと…。

201002091


…考え中。





まあいいや。
北海鱈のおやつくれたし。

あったかいしね。

201002092









母『明日は「デコポン」よっ!!!』

201002096






なに?!



201002095



くれるの?!!!





…ふっふっふっ。 さあ、どうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あら?ティアラちゃん そこから光センサー出してるの?
どうりで眩しいと思った(笑
明日はデコポン?シールだけじゃなく 本体もくれるのか?
↓八ヶ岳 綺麗ですね~
冬山登山は危険もあるでしょうが 格別な美しさでしょうね

うん・・・
違うと思う・・・

でも・・・お母さんが楽しいなら・・
それでいいのさ♪

日曜、農場行ったみたいですね!
うちも行ったんですよ~

お父さんすごいね、この時期の八ヶ岳に登るとは!!

こんにちは~♪

fufu、ティアラちゃん
嫌がらずにおでこに付けてますね~^m^。
陽が当たって温かそう♪
そうそう、一昨日と昨日と暖かでしたよね。
雪、すっかり融けちゃいました~。

わ、デコポン、美味しそう。
ウィンクシールが、アピールしてますね。
ティアラちゃん、柑橘類好きですか?
シャーロックは大好きなんですよ。
むき始めると、嗅ぎ付けて
近くにやって来てアイコンタクトなんですw(^▽^;)

↓、お父さま、すごいんですね~ (*'▽'*)。
やっぱり、尊敬しちゃいます。
目標があって、いきいきされてるんでしょうね。
でも、心配なのも分かります(¨*)(..*)ウンウン。

tantancoさんへ

そうそう、光センサー出してるんです。
別名 くれくれ光線(笑)
ちゃんと2切れあげました(*^_^*)
最近、ちょっとご飯にトッピングしてるんです。
山は好きなんです。見るのが(#^.^#)
登るのは、父にお任せです。

ファー父さんへ

この子のくれくれ光線は 強力ですよ~!
でも、自分がこんなにメロメロになるとは思いもせず…(笑)
びっくりの毎日です♪

ぶるどねーじゅさんへ

そう、最近はご飯にいろいろトッピングしてます(*^_^*)
もちろん2切れあげましたよ、デコポン。
本当にもう、雑食(笑)
静かにアイコンタクトするシャーロックくんとは違い、かなり押しが強い彼女です(笑)

父は、1度医療ミス?で心停止して、死んだ自分を天井から見ていたらしいんです。
それからの父は、まるきり別人。
死ぬ前にやりたいことは全部やるんだそうです(笑)
毎日が悔いがないように、っていう感じがすごく伝わってきて、
今更ながら、勉強になります(*^_^*)

でも、もう1度時期を逃したので100まで生きますよ。
たぶん。
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
