スポンサーサイト


晴天の八ヶ岳

こんにちは。

晴天です!

水戸からじいじが、八ヶ岳に登りに来ました。

この写真撮影時、ちょうど降りてきている途中。

もしかしたら、写ってるかも(笑)

201002089
寒そうーー!!!

201002084

でも!
気持ちいいそうです。








201002083

ティアは ばあば大好き。
なぜって、ばあば はもの凄く犬好きだから。
にしても、後ろの雪合戦。
パパさんの雪玉の大きさ…、大人気ない…。






201002082

つらら とったどーーーーー!!!!

これがまた、重い。





201002081
「おいしい?」
「おいしいの?」
「かじっていい?」




201002087
えんえんと つららを磨く。




201002086
光と雪と 空の青との綺麗な瞬間を発見し、楽しむ。








……。
201002088
…小腹のすいた子。







2010020810
…うまいこと ゲットする子。






201002085



たまにしか会えない分、ティアラもうれしい!
ばあばもうれしい!

みんながうれしい、
楽しい週末でした(*^_^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

つらら。。。でけぇぇぇーー!!!( °o° )

青い空、雪、デカイつらら(笑)
楽しそぉー♪


こんばんは~♪

おじいさま、というかお父さま、
冬の八ヶ岳登るんですか~v@@v。
しかも単独で?
すごいです、尊敬しちゃいます (*'▽'*)。
だいぶ経験豊富なんでしょうね~。

雪合戦、パパさんのに当たると
ちょっと痛そうww(^▽^;) 。

あれ?雪が吹き上がってるの、不思議。
どうなってるの?(*・_・)??
なんだか、人が走ってるような絵柄にも見えますよ~。

賑やかな週末だったのですね~。
ティアラちゃんも嬉しそう(^-^)。

みーんなで雪を満喫してて、とっても楽しそうですね!
ティアラちゃん、たくさんの家族に囲まれて幸せそうe-415
山の写真、とってもキレイだけどめちゃくちゃ寒そうe-447
あかねさんのお父さんもパワフルですね~。

それにしても、つららデカすぎます!!e-451

のりさんへ

でっかいんですよ~、つらら。。
始めてみちゃいましたあんなに巨大なの(笑)!
しかも、めちゃめちゃたくさん。
日蔭には あるんですね~!

ぶるどねーじゅさんへ

本当ににぎやかな週末でした(*^_^*)
近くに居たらなあ~なんて、ときどきおもっちゃいます。

父は山に登るためだけに、海外行く人。
アルプスやらヒマラヤやら…。
どうせ行くなら、登るだけでなく遊んで来ればいいのに?と思う娘です。
冬の八つは、トレーニングだそうですが…。
今年の年末も、どっかにいくとかなんとか。
もういい年なんですから(+_+)心配です。

雪が吹きあがっているのは、娘が放り投げたから!
さらさらだから、簡単に舞い上がるんですよね。

てぃあらも楽しそうでした!

優雅のママさんへ

とても寒かったですが、今日はとても暖かです♪
ゆきも大分無くなっちゃいました~。
もうすぐ春ですね。

うちの父はパワフルすぎます。
これで心臓三分の一死んでるだなんて、思えない(+_+)
100まで生きる!と、親族の間では、もっぱらの評判です(笑)

このでかいつらら、たくさんあって圧巻でしたよ!
こわくて、下は通れないけど(笑)

お邪魔しま~す!

こんにちは~!私も、お邪魔しに来ました~!!

八ヶ岳・・・中学2年生の時に、学校の宿泊学習で、登りましたです!!八ヶ岳にトイレがなくて、先生に「草むらでしろ!!」とか言われて、思春期のオナゴに、なんちゅうことを~(怒)!!と、下山まで我慢した記憶があります・・・。

やっぱり、ハスキーには雪が似合いますね~!!
今年の茨城は、雪はチラッとしか降らなくて、ちょっぴり寂しいです。

それにしても、大きなツララ・・・。
それだけ大きいと、凶器ですね!
しかも溶けたら凶器が消えちゃうから、
完全犯罪ですよ~!!
・・・ハッ!初コメでなんちゅうことを・・・!
失礼いたしました~!!!

ティアラちゃん、ノビノビと大自然の中で、とても幸せそうです!!(^▽^)/

苺サラダさんへ

あら!ありがとうございます~♪
中2で八ヶ岳…しかも「草むらでしろって?」
今だったら、問題ですね(-_-)花の乙女になんてことを…。

そう、私の出身は納豆と黄門さまの里でございます(笑)

つらら、確かに凶器ですね~、完全犯罪できそう(笑)
ものっすごく、重いですよ~。

野性的なティアラには、田舎があってるみたいです(*^_^*)
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
