スポンサーサイト


実家の仲間

こんにちは!
今日は実家の仲間を紹介します(*^_^*)

201001277


でろーん。。


201002061

この子はエバン。
13歳だけど、とっても元気です。
優しくて、おもしろくて、大好きです。

201002062

本当にね、可愛いんですよ(笑)
若いころは、ティアラとおんなじでした。
まったくおんなじ(笑)

201002065

風が嫌いで、風が吹くと吠えまくるからおうちの中へ入れてもらってます。

風、ときどき、室内犬。。

です。

目が光ってて、こわい(笑)
でも、彼はしあわせ♪




201002063

で、これは小太郎。
11歳。
イケメンでしょ?

201002064

…ポットよりでかいし(笑)

201001275

ほかにもネコが3匹いましたが、去年おととしと、立て続けに虹の橋を渡って行きました。
17歳17歳16歳と、大往生。
しあわせな最後でした。


これにあやかって、ティアラも長生きしてほしいです。
みんなが見守ってくれているから、たぶん大丈夫。

楽しくいこう!
と思います!







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~、寒いですね~。

わぉ、エバンちゃん、1歳違いのお仲間だ~♪
風ときどき室内犬なんですね~(^^)。
優しそうなお顔です~。

小太郎ちゃん、いい場所陣取ってますね。
温かそう^m^。
11歳には見えない。とっても若々しいです。
ご実家、たくさん飼っておられたんですね。
ほんと、みんな長生きして欲しいですよね。

↓、おぉ、ティアラちゃん、痛そう(ノω・、)。
早く良くなりますように。
靴もみつかるといいですね。

エバン君 とっても若くみえますね~
毛もフサフサしてるし なによりお顔が白くない!!とっても優しいお顔ですねi-176
きゃーニャジラもいるんですね~
小太郎君 男前だわ~ それになんて大きいのi-237
我 実家でも3匹のニャン達がいたんですよ~
犬と暮らすのは ルナが初めてなんです

↓ティアラちゃん 足 早く直るといいですね
ルナは北海道で生まれ育ってるので 問題ないですが
寒いときは 犬用ワックスを足裏に塗ってルナンポです
犬用の靴 試した事がありますが ルナは立つことも嫌がりましたよ
今はゴムで出来てるやわらかいものもあるようです
耐久性はあまりないようですが 何枚かが1セットになってます

エバンちゃん優しい顔してますね~
可愛いぃ♪

「風、ときどき、室内犬。。」ウケました(笑)

ぶるどねーじゅさんへ

シャーロック君とお仲間ですね♪
エバンは推定5カ月(獣医判断)で捨てられていました。
保護した翌日、パルボを発症しましたが、懸命な看病の結果、子犬なのに生き残ったつわものです!
だから、ちょっとやそっとではへこたれない子です!

小太郎も生後一週間(獣医判断)で、エバンに拾われた子。
エバンが拾い食いしたから、口をこじ開けたら、小太郎が入ってました(笑)
雨の日でカラスの群れが頭上でぎゃあぎゃあしていたから、狙われていたみたいです。

ご縁って、あるんですよね。
対、動物でも。
我が家はそんなのばっかりです(笑)

tantancoさんへ

犬用ワックスなるものがあるんですか!
知りませんでした(>_<)!
北海道の寒さは、こちらの比ではないですものね!

やっぱり、靴は嫌がるんですか。
ティアラも確実に拒否すると思うんですよ(-_-)
しばらくは、保湿剤作戦で行ってみようと思います。
なんだか、北海道のショップに行ったら、知らないものがたくさん置いてありそう♪
地域によって違いがあって面白そうです。
教えていただいてありがとうございます♪

のりさんへ

可愛いんですよ(親馬鹿(笑))!
今のティアラとおんなじ性格です!
オスだからもの凄く(ティアラはおとなしいと思うくらい)走り回りました。

「風、ときどき、室内犬」は週に3~4のペースです(笑)
ときどき、じゃあないですよね(笑)
気付くと、小太郎と一緒に寄り添って寝てますよ。
でかいですが…。
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
