スポンサーサイト


積ったよ!

今朝は 快晴!!

あんまり雪の降らないティア地方ですが、今朝は積りました♪
軽く雪原。
いつものキツネだの、小動物の足あとも一切ない、
気持ちのいい雪野原。
20100221

雪がさざ波のようになってます。
さらさら雪だから、風の後が残るんですね。
201002023



そんな風情を ぶっ飛ばすこのお方。



ティアラ様。
ご満悦。
つっこむ!!!!

つっこむ!!!!

つっこむ!!!!
201002022

雪まみれ だけど、得意げ(笑)

201002026


…あんた、ワイルド過ぎないか?。

201002029


散歩はしない代わりに、雪かきの最中、超ロングリードにしてフリー状態。

半径15メートルくらいの円を、爆走に次ぐ爆走!

雪の日はドッグランいかな来ても、庭でいいや(笑)

雪の下のイチゴが心配だけど~。

強く生きてくれ。

201002027

雪は彼女を狂わせる。
そりゃもう、
!!!
機敏に動きますよ!


201002028
ねぇねぇ。
ずっと鼻が雪まみれだけど、しもやけにならないのかい?

まあ、いいや(笑)

おやつ食べるかい?
超、注目です。。。

201002025


あーーーー。
フライング。


首、真っ黒なんですけど。
明日は、蒸しタオル持って追いかけっこか。


今日も楽しい1日でした(^-^)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいな~
こんなに積もるとティアラ様もテンション上がりますね♪

顔にいっぱい雪つけて・・
ワイルドティアラですね(^^)

ティアラちゃん 楽しそう♪
やっぱり雪 大好きなんですね~
ルナも新雪の時は 狂います(笑
もう はっちゃけて 雪まみれ テイアラちゃんと一緒です 

積もりましたね~!
ティアラちゃん楽しそう♪
ワイルドなティアラちゃん、好き☆

のりさんへ

もう本当にワイルドで…(*^_^*)
女の子なのに、どうしたもんでしょうか(笑)
でもとっても楽しそうですよ。

tantancoさんへ

ルナちゃんがはっちゃけちゃうなんて、想像できません!
でも、楽しいんでしょうね!
犬~は喜び庭駆け回り♪って、本当ですね(^-^)
最近野性的ティアラです。

ファー父さんへ

本当に積りましたね~!寒いからなかなか解けないし…。
毎日の散歩は、びくびくしながらしてますよ。
橋の上が、滑るわ滑るわ!
ちっちゃい橋で車も結構とおる時もあるので、車の運転手さんの方が、私たちの横通り過ぎるのこわいと思いますわ。
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
