スポンサーサイト


いきなり降りだした~。

くっっっっ。
201002014

完全防寒体制のハスキーでも、雪が目に入るのは…嫌だそうで。
風上から見ると、おもしろい。
目が、しぱしぱしてる。

201002013

夕方、いきなり雪が降ってきました。
しかも軽く吹雪いてる?


201002011

この中のお散歩。

ティアラはキレていました(笑)



なんで、雪って犬をこんなに興奮させるのでしょうか・…。
お散歩だって言うのに、走り回ってましたよ。
滑らないように、必死な母。


いつか、犬ぞりやらせたいです。
天職かも。。
せつにそう思います。
でもどうやっていいかもわからない。

一応、自転車で練習はしてますけどね。
お散歩中のわんちゃんがいなければ、簡単です。


ただ…犬見るとね。
ティアラ操作不能。


まだまだまだまだですね。



201002012

うがーーーーー!!!


燃えるちびすけ。
雪見ると燃えるのは、私の血のようです(笑)



明日の朝が お楽しみです!



みなさん、雪道にはお気を付け下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こっちも夕方から降ってきましたよ(^-^ )
犬も興奮しますが・・
自分も興奮しております(笑)

キレてる?ティアラちゃん!
可愛いぃ~♪いい顔♪

ちびすけちゃんがんばってるね(^皿^)
明日の朝も雪いっぱいだぞー!!

いやあ、すごい積もってきたね!
明日の朝は
ちびすけとティアラちゃん大はしゃぎだ!
あ、ママも大はしゃぎだ!
ハスキーは犬ぞり天職ですよねえ♪
いいなあ、乗ってみたいティアラぞり

こんばんは~♪

あ、やっぱり雪でしたか~。
こちらもそうなんです。
重い雪をかくのは腰にきますw(><)。
でも、わんこには最高みたいですよね。
やっぱりティアラちゃんも大はしゃぎだったんですね。
ほんと、散歩の時は、足元気をつけなくっちゃ。

犬ぞりですか~。
なるほど、ティアラちゃん犬種はお得意分野なのかな?
できたら面白そうですね。
お子さんたち喜びそう~(*^^*)

積雪量、同じくらいかな?
お嬢さん、お手伝い偉い偉い~(^-^)

のりさんへ

一晩明けたら、雪原でした。
ティアラ、楽しそうでした。
バズ君はどうでしたか?
やっぱり、雪ははしゃいじゃいますよね!
犬も人間も♪

ちびすけ、今日はそり遊びに夢中でした(^-^)

ファー父さんへ

積った!
ここら辺にしたら結構降りましたね~!
びっくり!
ティアラはいつもは明るくなると小屋から出て待ってるのに、
今日は寒いと見えて、夜から一歩も小屋の外に出なかったみたい。
足あとも何もなかったです(笑)
寒かったみたい。

ぶるどねーじゅさんへ

かなり降りましたねー!
でも、そちらの方がたくさん降ったかな?
我が家は、朝から騒々しかったですよ。
ティアラは はしゃぐ、
ちびすけは はしゃぐ。
雪かきは腰にきますしね。
シャーロック君からしたら、すこし落ち着いたら?って意見が出そうですね(笑)
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
