スポンサーサイト


こういうときに、吠えたらどうだい?

今朝の散歩コースは、林の中。
うちの斜め前になぜか止まっているパトカー?を気にしつつも、気ままなお散歩開始。
今日は、ロングリードで。
ティアラはうろうろ、かぎかぎ、忙しいみたい。

201001283



いつもお邪魔している林。
季節の移り変わりを 肌で感じさせてくれるばしょです。
空気が変わる気がして、気持ちいい。

201001284



…!!!
…やっぱり ひっかかったか!!
…いつもここ、気にするんだよなあ。
で、この後は~

201001281




ずりずりずり~~~っ!!!

201001286

ここね、急斜面になっていて、たいがいこのまま下に向かって滑り落ちる(笑)
おもしろい!
今日は本気で落ちそうだったからあせった。

いったい ここには何があるんだろう?
知りたいような。
知りたくないような…。





201001282


「散歩楽しい♪」


そりゃあよかったよ。






で、なんでパトカーいたかっていうと。
我が家の横の川に、車がおっこってた!!

クレーン車が何か持ちあげに来たから、

「なんだ?粗大ゴミでもあった?にしても大掛かりな…」なんて、のんきにコーヒー飲んでたら
「は?!」
「車?!」
「さかさま?!!」



びっくりです。
すべって落ちたらしい。
あさ?
よる?

なんにせよ、気付いてあげられなかったのがくやしい。
毎年冬は何度もこういうことがあるのに。


もしね、動けない怪我だったらおおごとです。


川は凍ってるから、もしその水につかって動けなかったら…。
大ごとですよ!!

確かに…
なんかが荷物を落としてたような大きい音がして、今朝早く外を見たんだけど…。
何にもないし、トラックも通ってないし、「?」。
でも、そのままにしてしまってました。
橋の影で、綺麗に落ちていたため、気付きませんでした。


救急車が来なくってほんとうによかった。

我が家の前の道は、凍ります。
雪があろうが無かろうが、関係なく。


皆様、ほんとうにスピードの出し過ぎにはお気を付け下さい。





滑ったら最後、そのまま滑って行くしかないから!





…ていうか、
ティアラ。

緊急事態だよ?吠えようよ。。。









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ!
きっとその場所何かありますよ☆
札束だったりして(笑)

車落ちちゃったのね(ToT)
そりゃ・・パトカーも来ますよね。

ほんと。。。。
道凍ったら気おつけないとですね

実は去年の年末、凍結してるのに気づかず
スピード出して走ってたら
案の定スリップ

電柱に突き刺さりました笑
電柱折れたし!

いや~景色がスローモーションで
走馬灯のようなもの見ちゃいました♪

あ、僕は無傷でしたが車は廃車~v-356

のりさんへ

札束!!!?
なんて素敵な♪
こんど、その場所で「わん!!」
って言ったら、掘ってみようかな。

たぶん…ごく普通に、とうもろこしの芯、とか、出てきそうな予感(-_-)

ファー父さんへ

なっ…なんと!!
電柱??
ぽっきん??
怪我なくってよかったぁ~!奇跡かも!

ファー父さんは、車より、電柱より強かったんだ!
車が身代わりになってくれて、良かったね(>_<)!

お互い気をつけましょうね!

私、そのうちやりそうな気がする~。
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
