スポンサーサイト


ブラシは塩味なり。

ご機嫌いかが?
ティアラです。

最近、ブラシが美味しいのよ~。
母さんの、手汗の塩味がしてね。

ちょっとづつ地味にかじっていれば、
母さんは気付かないの。

しゃぶっているのと勘違いしてね。

201001272

あー。
うまい。
この微妙な塩加減。
絶妙よね。
持ってこいの後は、ブラシしてもらって、しゃぶるに限るわ。
201001273




あれ?
視線を感じる…。

目をそらすに限る…わね。
201001274
もし、「ちょーだいっ」て言われたら…
沈黙が不気味だわ…


201001271

母さん、笑ってるけどその笑顔がこわいのよね。






201001278
あーーー。
「ちょうだいっくり抜きハート1」言ってる。
満面の笑みだ。
これはこわい。
逆らっちゃいけないのよ、こういう時こそ。
私も学習したわ。
しかたない…。

201001275
はいはい。
今持っていきますよ。
ほら、落とさないようにゆっくり歩かないとね~。


201001277

はいどうぞ。
仕方ない、明日の塩味のためだ。

かじってないよ。
しゃぶっただけよ。



ちょっと減ってるって?
気のせいじゃない?
そんなちいさなこと、気にしない気にしない♪

ねえ母さん♪









こうして騙される母でした。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そーそーティアラちゃん
あの笑顔に騙されちゃいけないよ~笑
笑顔の裏には鬼神の顔だよ~!

ティアラちゃん塩が好きなんだね
塩なめながら日本酒って合うんだよ・・・
あ、でも真似したら大変なことになるからね!

.こんばんは~♪

あら~、ティアラちゃん、
活躍してますね~(^-^)。
柄の部分、お母さんの匂いが嬉しいのと
かじるのに、固さがちょうどいいのかな?
「あーーー」のお顔が可愛い~♪
お利口さん、ちゃんと持っていって。

歯型が付いて、だんだん変形、変色していきますね^m^。
うちのだれかさんも近いこと、やってたなぁ(*¨)。

↓ありがとうございまーす。
ヨットハーバーの隣ですね~ψ(。。)メモメモ…

ファー父さんへ

はははっ!
鬼だとばれましたかあ♪
じゃあ、遠慮なく…(笑)

ファー父さんは、酒好きですね?
塩つまんで、美味しいってとこが、もうノンべの予感。
ちなみに私は、1センチでべろんべろんのご気楽モードですよ。
旦那曰く、安くて助かるって(笑)

ぶるどねーじゅさんへ

ブラシ、私の匂いもしてるんでしょうかね?
にしても、かみかみが大好きなんです。
本当は子犬なんでは?って思っちゃうくらい。
「あーーー」の時の顔は、おもしろくって笑いながら撮ってました。
感情丸出しの、うちのお嬢です。
シャーロック君のように、早く大人にならないかなあー(笑)
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
