スポンサーサイト


ドッグランへ!

今日は 諏訪湖のドッグランへ行ってきました。
いい天気~。

地面がドロドロぐちゃぐちゃで…貸し切り状態です。

ちょっと悲しい。




まあ、思いっきりボール投げできるからいいか♪

201001266








母:どりゃあ!!!!

201001264

走る走る!
全力疾走!






201001265

犬:持ってきたよ!
  また、投げて???!!!







母:よしよし。どりゃあ!!!!

201001267

犬:持ってきたよ!

  また投げて!!!











…繰り返します。長い間、繰り返します。








うち帰っても…

201001262



犬:また投げて!!!

(なんか、誇らしげ??)




犬:持ってきたよ!!

201001261

犬:また投げて!!!




…そして、繰り返します。。




いつでも どこでも、アクティブな彼女です。

201001263


元気でよろしい。

いつかサッカーボールも「ボール」と認識させるぞー!!(笑)

がんばりまっす!!












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ティアラちゃん偉い!!

バズ男なんて・・・・
追いかけてそのまま逃走(;-_-)

今朝諏訪湖のドッグラン通りましたよ~
9時くらいかな?
ティアラちゃんレトリーブ得意なら
ディスクの大会のレトリーブの部
出場してみては??

あ、サッカー教えますよ~!!

こんにちは~♪

諏訪湖近くにドッグランが?
広くて良さそうですね。
どこら辺でしょう?
うちのわんのかかりつけ医は下諏訪なので
こんど4月に行った時、寄ってみようかな~。
そんな頃は混んでるかしら。

ティアラちゃん、ちゃんとボール持ってきて離すんですね。
お利口さん~v-425
シャーロックは持ってきても、
離さず、また持って行っちゃったなぁ。
家の中なら離すんだけど。(^▽^;)

ティアラちゃん、よほど楽しかったのでしょうね。
きりなく遊びをもちかけてくるところ
若かりしシャーロックと同じです~(^^)。

のりさんへ

えらいって言うか…

単に卑しいだけかも(笑)
何回かに1回、おやつがもらえるから(*^_^*)

ファー父さんへ

大会とか…できたらいいなあ♪
楽しそう。

サッカーぜひ教えて下さい~!
まずは、ファーちゃんと仲良くならないと(笑)

ぶるどねーじゅさんへ

諏訪湖のドッグランはヨットハーバーの隣にありますよ~♪
それに広いから持ってこいには、ちょうどいいです!
全然、混んでませんよ。
さみしいくらい。
その時はお呼びいただければ、行きますよー♪

動物病院、下諏訪なんですね。
いい病院あるんですね(*^_^*)知らなかった。
ティアラもシャーロック君のように落ち着いたワンコになってくれたらなあ。
どうなることでしょうか(笑)
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
