スポンサーサイト


お役立ちアイテム!

雪が横から降ってくるときは…!!!








201001251


これ!!

メガネ!!

雪が目に直接ぶち当たってこないから 本日の夕方散歩でお役立ちでした!




でも、ブレブレ~(-_-;)

奇跡の1枚♪






あ、舌も出てる(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ティアラちゃんメガネにあうね!!
舌まで出しちゃって・・・
おじさんのつぼ刺激しまくり♪

上の子さん、風邪治ってよかった~☆

ティアラちゃんかわいい!
メガネ似合ってますねー☆
で、お散歩中にメガネかけてたのは、ティアラちゃんじゃないですよね?
一瞬ティアラちゃんかと思ったー。。。

ファー父さんへ

おじさんて…そんな若いのに!
このメガネ、頭に乗っけるの、苦労したんですよ~。
食べたがって、食べたがって(笑)

これからもどんどん乗せちゃいますよ!

優雅のママさんへ

そうそう、メガネは私のです。
すでに傷だらけですが、コンタクトが痛い時にとっても助かる!
コンタクトと違ってすぐに、昼寝もできますしね♪

ティアラは、このメガネを奪って逃げました。
すぐにもってきたけど、よだれが!
即、洗いました~。。
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
