

日向ぼっこ日和

今日はいい天気でした。
我が家のベランダは、布団が占領。
植え替えたシクラメンも、ひなたぼっこ。

201001243




やや?
こちらにも 日向ぼっこしているお二人。

日向ぼっこしながら、ドラゴンクエスト(DS)を英才教育中?

201001242



そうそう、こちらは具合の悪い娘1。
吐いて、吐いて、食べられず…脱水に気をつけつつ
陽だまりの中で お昼寝。
自分なら平気だけど、みてる立場だと心配になっちゃいます。

201001241






外へ行くと、
ティアラは日蔭に居りました。
「私は、寒冷地仕様なのよ。暑いのよ。」

…おそらく日なたで限界まで寝ていたため、気付けばものすごっく暑く、避難したんだと思われる。。


201001245





こちらは、仲良し2人組。
激しく取っ組み合い中(笑)

襲われてるのか?と思う人もいるんじゃあないかなあ(笑)


201001248




珍しく2ショット。

母はしあわせ。。。


201001247


「はやくはなしてよ~」って?

はなしませんよ~!(笑)



腰の痛みも 吹っ飛びます(*^_^*)

どこへも行けなかったけど、平和な1日でした。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

娘さん大丈夫ですかー?
うちの娘1号も風邪でダウンしましたよ!

ティアラちゃん・・
頭の上から?マークがいっぱい出てますね~(笑)
可愛い写真。

腰は大丈夫ですか?
自分は「ヘルニア」で腰痛です(ToT)
くしゃみ、咳だけで痛いんですよね~

のりさんへ

大丈夫ですか?
いま、体調崩しやすいのかしら。
うちの1号は元気になりました。
さっき、納豆ごはん4杯食べてたから…(-_-;)
調子に乗り過ぎですよね。。

のりさんも腰痛持ちですか。
仲間がいた~!(笑)
ほんと痛いんですよね。
長い付き合いになりそうです。

のりさんもお大事に!
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
