スポンサーサイト


そんな予感はしたんだけど…

もう9年悩まされている腰痛。
痛すぎる~、と思っていた。
年が明けて、咳がひどくてそのたんびに、涙が出るほど激痛。
いっぱい泣いたなあ(笑)


朝起きると、足がしびれてるし、歩くたんびに激痛。
たえられずに整形外科行ったら、座骨神経痛とのこと。
予想外の出来事。
今は痛み止めをもらい、もの凄く楽になりました。
痛み止め最高!!
まだ原因は追及されていないけど、長い治療になることは知ってるから…。



はあ…。
親子は似るのね。(父もそう)

そんな中、今日もリハビリに通い、帰宅したら…

ティアラの鼻がまっ黒!!

201001213


いや、今日は雨だし、散歩は長くは歩いてないし、退屈そうだから
ガムをあげってたのです。


もしかしたら…掘るかな。
でも雨だし、掘らないだろう。と思ったんだけど…









201001211

ほらここ!!
不自然でしょう。

201001212



なんて分かりやすい…
食べりゃあいいのに…

ドロだけでなくご丁寧にタオルまでかぶせたもようです。


201001214



「なんのこと?私、何もやってなくってよ?」


さっきまでドロドロっぱなだったでしょ?だからふいてあげたでしょ?

おもわず笑っちゃう。

母にとっちゃ、癒し系わんこです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

.

坐骨神経症・・・名称聞いただけでも痛そう
大丈夫ですか?
いくらあかねさんがわんぱくでも
あんま無理しちゃ駄目ですよ~

ティアラちゃんはほんと癒し犬ですね~
鼻を泥だらけにして骨埋めるなんて。。つぼだ~♪

.

坐骨神経痛って、よくわからないけど相当痛そうですね。
お体大事にして、治療に励んでくださいねp(*^-^*)q

ティアラちゃん、おちゃめさんですね~。
タオルは目印がわりでしょうか?
真っ黒のお鼻もステキです☆

.こんばんは~。

坐骨神経痛だったんですか~(><)。
とても辛そうですね。
お大事にしてくださいね。
私ね、3年ほど前転んで後頭部を打ったのをきっかけに
指の関節がおかしくなって
洗濯ばさみもつまめないほどに力が入らず、日常がままならず。。。
整形外科や脳神経外科などCTやMRIなど
色々調べてもらったけれど分からず落ち込んでいたら、
ご近所さんが気の毒がって教えてくれて、
藁をもすがる気持ちでヘルストロンのプラザに通うようになったのです。
無料ということに逆にちょっと警戒感はあったのだけど。
それが1ヶ月もたたないうちに、手は元通り使えるようになったのです。
血のめぐりが良くなるらしく体調が良いので続けて、今も時々行っています。
そこには結構たくさん、坐骨神経痛を抱えている人が通って改善しているようです。
宣伝はされますが、押し売りされることはないので有難いんです。
あかねさん地域にもプラザがあるといいのですが。
余計な情報だったら、ごめんなさいね。

ティアラちゃん、器用なことするんですね~。
本能でそういうの、あるのかな?
ほんと、「なんのこと?」ってお顔 ^m^。

ファー父さんへ


なっちゃったもんは、しょうがない。
ひどくならないように、なおしてくしかない!
これからも、遊びますよ~。
いっぱいファーちゃんにボール蹴っちゃうぞ~♪

今回の埋蔵ポイントは
上にタオルかぶせてある所がポイントです(笑)

.

坐骨神経痛 つらいですね お大事にして下さいね
私は2~3ヶ月に1度 整体に行って体を正常位置に戻してもらってます

ティアラちゃん かくすんですね~ 美味しい物は後からのお楽しみなのかな?
タオルで隠してるところがポイント高いですね 癒されるのわかりますよ~


優雅のママさんへ

まっくろお鼻…それでべろんべろんされるんですよね…(笑)
タオルを目印にしなくっても忘れない癖に、念入りに隠したみたいです!
こうやって、どんどん穴だらけに…(-_-;)

座骨神経痛はとても痛いけど、
治らないわけではないし
、マイペースでがんばります♪

ぶるどねーじゅさんへ

後頭部を打って、指の関節が痛くなってしまうなんて…。
やはり、脳は大事なんですね。
今は大丈夫ですか?
原因が分からないのって、嫌なんですよね。
「ヘルストロン」調べてみます。
血のめぐりがよくなるのって魅力的。
あやしくなさそうなら(笑)チャレンジしてみます!
貴重な情報、ありがとうございます!!

Re: .

ありがとうございます。
整体ですか。私の体、背骨が曲がってるんですよね…。
前じゃなく、横に。
行ってみたらもの凄く効果があったりして?!
考えてみます!

そう、後から凍結してドロドロの骨をしゃぶってますよ。
なんで、すぐ食べないんでしょうね。
不思議ちゃんです。
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
