スポンサーサイト


3つの顔

ときには美人さん。(にみえる。ときもある。)

201001202










ときにはウルフ。

201001201









しかしてその実態は!!?

201001203

「にゃはああああ」


あまえんぼの食いしん坊の彼女です。

おそらく、出産経験ありのバツ一女です。

ハムスターの動くぬいぐるみ、ピーピー行って大事にして、

おっぱいまでだしてた。

動かなくなると私のとこ持ってきて、「動かない!」って渡しにきてた。

出産経験ないとここまでしないだろうから…。





赤ちゃんも元気でいるといいけど…。



チビハスは 可愛いからだいじょうぶかな。





人生いろいろです。

犬だって、いろいろ言い分があるんでしょうね。たぶん。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~♪

ティアラちゃん、すごいね~。
母性本能たっぷりの優しい女の子なんですね~。(*^^*)
動かなくなると持ってくるなんて
心配なのかな? なんだか、切ないなぁ。

↓そうそう、群れてる子供たちって怖いみたい。
シャーロックもそうでしたよ。
今もそうかな?
娘たちが小学生のころ、秋祭りの神輿に参加してたので
家の近くを通る頃、シャーロックと一緒に出ていたら
子供たちが「わー可愛い~~」と寄って来たら
ちょっとおびえた感じ、引いてました。^m^
子供って挙動不審だし、大勢だと怖いのかな?
2,3人だったら大丈夫なんだけど。

大丈夫大丈夫、
すこーしずつ、落ち着いてきますよ。
シャーロックも振り返ると随分落ち着きました。
他所へ連れて行くと、困った子ちゃんだけど。(^▽^;)

ティアラジュニア、幸せに暮らしてると
いいなあ~。きっとモフモフでかわいいんだろうなあ~。

ティアラちゃんの母性本能すごい!



ぶるどねーじゅさんへ

ぶるどねーじゅさんへ


シャーロック君もそうだったんですか。
動きが予想できないし、声がきゃっきゃしてるのが、慣れないんでしょうね。
どんどん、慣れて言ってくれるといいな。
お話聞いて、安心しました(*^_^*)

母性本能はすごいですよ。
散歩中子供が転んでおお泣きした時、一番に駆けつけて、顔をべろんべろんにして押し倒しそうな勢いで慰めてました。
子供は「舌が口に入ったーーー!!」
って、逆におお泣きしましたが(笑)
お母さんなんですよ~♪

ファー父さんへ

ファー父さんへ

ティアラジュニア…私もあってみたいなあ。
本当にいたらいいな。
もしいたら、我が家に呼び込んじゃうかも(笑)
ティアラは、とってもお母さんですよ。
子供がないてると、心配して顔をべろんべろんにしてもっと泣かしちゃう(笑)

泣いているよその子には…こわくて近寄れません。。
っべろんべろんだから。
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
