スポンサーサイト


子供嫌い

ティアラは子供嫌い。

(我が家のちびっこ達は大好きですよ。我が家の食料大臣たちですから)


かなりのビビりだから、群れた子供はこわいみたい。

昔こわい思いしたのかなあ。







犬は大好きで、見かけると途端に動かなくなる。

121304

ほんと、飛びかかるもんだから、相手の飼い主さんが怖がっちゃいますよね。

「あそぼーーーーー!!!!」

って意味なんだけどね。

チワワなら可愛いしぐさも

ガタイがいいと、こわいんだよ?



おとなしくしてれば、近寄ってくれるのになあ。

言うこと聞かんし。


120603




近くに訓練協力してくれる人がいたらいいのになあ。

実家が遠いと、ちょっと不便。







ゆっくりでいいから、

落ち着いたばあさんになってもらいたいわ。

122105


まだまだ、時間はたっぷりある。

あと10年くらいはあるかな?

私は…43か…。








まだまだあああああああ!!!!!!







(写真は以前撮ったものの中で、母のお気に入りを載せましたくり抜きハート1
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

へえ、子供苦手なんですかあ~。
なんかあったんですかね?

ティアラちゃん、まだ若いからこれからですよ!気長にのんびり成長してけばいいさ~
なんくるないさ~

あ~あかねさん年齢暴露してる笑

ティアラちゃん子供苦手なんですね。

バズ男なんて。。人間大好き!
番犬になんて絶対無理ですね(・o・)

ボール運びの1等が光ってますね~☆
可愛い写真♪

のりさんへ

のりさんへ


そう。
初対面の子供はね~。
苦手みたい。


我が家にによく来る子は大歓迎!
飛びつく(だめです)
顔、べろんべろんにしたい気持ちでいっぱい。
怖がりだから、なれたらいいんですけどね。

バズ君はいつみてもかっこいい。
ティアラもおなじく、番犬になりません(笑)

ファー父さんへ

ファー父さんへ

空白の3年間にいったい何が…!
保健所連れてくのに悩まない人なんていないと思うので、
いろいろあったんでしょう。

妙にびくびくしてるとこもあるし。

でも、人も犬も大好きなんだし。

まあ、これからこれから♪
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
