

青空の下で

「にゃはっっっっっ!!!キラキラY

201001163








「しあわせ~!!ハート

201001164






快晴です手書き風シリーズ26ピース

日差しが暖かい~。

201001167


毎日寒いけど、

寒いからこそ、

こんなきれいな青空が見えるのかも。




とっても気持ちいい日差しの中、

紫外線がとっても気になるえ?母さんからの骨ちゃんのプレゼント。

201001166



「もう、離さないよ手書き風シリーズハート。。(笑)」
201001165




「さて、どこにかくそっかな♪」
201001162
…とりあえず、1度は隠したいみたい。




こうやって、白い部分が黒くなるのよ。

ほこりだらけなのよ(泣)



探検隊も出動しました。

どこへ行くことやら…ふう。

201001161

青空の下で、みんな元気です。

あ~、自分の子供時代と重なるわ手書き風シリーズ汗1


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんと骨好きですね!
良い笑顔♪

わんぱくな娘さんですね~
そしてあかねさんもわんぱくだったんですね
あ、今もわんぱくか笑

おぉ☆
ティアラちゃんの幸せ顔みると、うれしくなっちゃいますね。
宝物を隠しちゃうんですか?
楽しそう♪
今日はこちらも天気が良くて、雪に日差しが反射するもんだからまぶしくて、わたしも紫外線が気になってしまいました・・・天敵ですからね~!

ファー父さんへ

ファー父さんへ


ほんとにねぇ、食い意地だけはピカイチです。
だから、ダイエットは…未だに…。
太い子で…。

あら、なんでわんぱくだってバレたのかしら(笑)
おかしいなあ。

優雅ママさんへ

優雅のママさんへ


優雅ちゃんの具合はどうですか?
大丈夫かな?
うちのくいしんぼ大将は…逆の意味で心配です(笑)
体脂肪が…(笑)

紫外線って、こわいです!最近老化が激しくて。
しみが増えた気がする~(泣)
要注意ですね。。
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
