スポンサーサイト


ふざけてみた。

ちょいとそこのおねいさん。

かぶってみ?!

201001152









おりゃあっ!!

201001154











いやああああ!!!

201001153









などとふざけつつ、去年購入してポリポットのままだったガーデンシクラメン。

根っこがかなり増えてきたので、大きめの鉢に植え替えしました。


201001151

とっても元気な株。

香りもものすごく甘くていいにおい。




たくさんある株の中でも、こんな匂いが強いのはこれともう一つだけだったっけ。

大事にしなくっちゃ!



201001155



そしてまた、定位置の我が家のダイニングへ戻るのでありました。

ティアラも戻りたいって?




あなたの定位置は、お外です。









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ティアラちゃん弄ばれてるね~笑

お花好きなんですか~?
ファーママの実家、富士見でカーネーション農家やってますよ~♪

やっぱり嫌なのね!
2枚目の写真で、嫌っぷりなのが伝わってきます(笑)

シクラメンきれいですね♪
うちにもあったような。。。

あかねさん、遊びますね~♪
うちも最近はまってるのが、タオルのほっかぶり!
優雅がタオルで遊びたがるので、かぶせて遊んであげますヾ(>▽<)o

シクラメンきれいですね~。
お花には縁がなくて。。。
きれいに育てられる人になりたい!

ファー父さんへ

ファー父さん

ママさんの実家がカーネーション農家だなんて…!
素敵です~。
花、大好きなんですよ。
冬はみんな枯れちゃうから寂しい~。

のりさんへ

のりさんへ

どうあっても、彼女はかぶりたくない模様。

でも、
だったらどうあっても。
かぶってほしくなっちゃうんですよね~!

また、試みます!

優雅のママさんへ

遊びますよ~!
スキンシップ、スキンシップ(笑)
優雅ちゃんならおとなしくかぶってくれそう!

なかなか、うまく育てられなくって(+_+)
もうこれは、球根頼みだ!
と、庭に大量に埋まっております。
地植えならほっといても大丈夫だし(笑)
春が楽しみです♪
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
