スポンサーサイト


正月早々、やられました。

こんにちは。

とてもとても、久しぶりのブログになってしまいました(#^.^#)

正月、帰宅後に風邪をひき、

そのまま喘息っぽくなり、苦しかったけど、どうにか復活!

やっと、パソコン開けたくり抜きハート1



その一発目が、これです。


2010011402

なぜ、ティアラが玄関にいるのか!?







それは。。

2010011403

ぶっちぎって逃走したから!!








すぐにリード買いに行けばよかったのだけど、具合も良くなく、外もつるつるだったので、

やっと今日買いに行ってきました。




目撃談1:「ぼくが窓の外見たら、庭にティアラがいたよ!」

目撃談2:「ティアラがうちの階段からおりてきたの!」





…登校途中の小学生が、うちまでティアラを連れてきてくれました。

感謝です。

みんな無事でよかった…(-_-;)


2010011405

彼女の追跡はかんたん。

雪が積もっていたため、どこ行って何したか、丸わかり。

ごまかしようもない。



ちなみに、庭から、となりの畑を横断後、ご近所さんの御庭に足跡は消えておりまして…



申し訳ないです。

以後、とても気をつけます。

被害確認してこないと…。





2010011404

犬嫌いな人からしたら、大問題です。


本当に、気をつけなくちゃ!!!



2010011401



…イタリア男にみえる。





…はぁ。。。







そんなティアラさんですが、これからもよろしくお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

風邪引いてたんですか!
大丈夫?最近寒いからぶり返さないように
無理しちゃ駄目ですよ~。

ティアラちゃん脱走?!
無事にみつかってよかった~!
イタリア男はナンパに行ってたんですかね 笑
って、ティアラちゃん女の子やん

お久しぶりです♪

喘息、大丈夫ですか?
うちのカミさんも喘息持ちなので。。。

あらっ?
ティアラちゃん逃走(゜ロ゜)
バズ男も逃走したんですよ。。。
見つかってよかったですね(^-^ )
小学生には感謝!!



ファー父さんへ

ファー父さんへ

狐でもナンパしに行ってたのかも知れないな。
近くの川にも彼女の足あとらしきものが…。

村内放送で「迷子犬のお知らせ」だけはしたくないぞ!
これから先、ファー父さんも気をつけて!

のりさんへ

のりさんへ

奥さまも喘息持ちなんですか。
大人になったら治ると信じてたんですが、うまくいかないもんですね。

でも、バズ君も脱走したんですね!
ハスキーって、戻ってこないよ!みたいなことよく言われるから、不安になっちゃいます。
よかったよかった!

風邪や喘息大丈夫ですか?
生姜湯などで身体温めて、
ぶり返さないようにしてくださいね。

それにしてもティアラちゃん、大したもんだ~。
リード噛み切っちゃうんだぁv@@v。
若くて元気満点な証拠ですね。
でも小学生に連れられて
お利口さんに帰ってくるところが可愛いです~(^-^)。
ほんと、雪の足跡って動かぬ証拠、
可愛いスタンプですよね^m^。

ぶるどねーじゅさんへ

ぶるどねーじゅさん

ご心配ありがとうございます(/_;)
素直にうれしいです。

ティアラは元気がとりえ!
最近、本当はまだ、子犬なんじゃないの?
と思うほど、やんちゃくちゃです~。
足あとスタンプは可愛いんですけどね♪

FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
