スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

皆様、あけましておめでとうございます!

「わん!!」

20100100304


年末年始、今日の夕刻まで旦那の実家にいってきました~。


2010010303


いやー、降るわ降るわ。

運転が怖い。







本当に、いろいろありました。

散歩に出て、ホワイトアウトに遭って、迷子になって、旦那と義理の父に救出されるとか。





温泉の、電気の湯?みたいな場所に座ったら身体全身通電して、中指避ける!とか。




かまぼこに 負けるとか。



帰り、リード忘れて母さんのベルトで代用。とか。



実話です。

嫌だといっても、明日から語らせてもらいます。

旦那さんは「すげえ!!」「ほんとにあなたはおもしろいねえー!」

と、大笑い。

冷たい。



でも!!

2010010302

「とったどー!!」



本年も楽しく行きます!


2010010301


「だいこんうまーい!!」





こんなティアラと仲間たちですが、本年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまーす♪

あかねさん、すごいです。おもしろい!!
この数日の間にいろんな経験されたんですね~。ぜひぜひ詳しく聞きた~い!
あかねさんといると、毎日楽しそう♪
みんなが笑顔になれて、ステキなお母さんですね。

あけましておめでとうございます。

ティアラちゃん地方、積もりましたね~。
でも、ティアラちゃん楽しそう。
お正月はいろいろだったんですね。(^^)
でも、リードをベルトで代用って名案ですよぉ。
面白いお話、楽しみにしてますね。
今年もよろしくお願いいたしまーす。(*'-^*)

あけましておめでとうございます(^○^)
今年もバズ男共々、宜しくおねがいします♪

なんだか・・・
年始から楽しそう(笑)

またゆっくり聞かせてくださいね~

あけましておめでとうございます。
なにやら面白い事たくさんやらかした
みたいですね・・・
楽しみだな~♪

優雅のママさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

本当に、自分でもあり得ないってことがわが身にやってくるんですよね(-_-;)
でも!
いい年にしますよ!
いい年にしましょうね♪

ぶるどねーじゅさんへ

ティアラは犬なのに、ネコをかぶるんだなあ~ってことが、今回の帰省で発覚しました。
しかも、緊張しっぱなし。

ティアラにはちょっとかわいそうだけど、楽しいお正月でした。

のりさんへ

楽しいというか…、正月そうそう、騒がしい人間です。
私のピンチの時も、ティアラが笑っててくれて、ちょっと助かりました。
その、迷子(遭難)の話は、また後で。
感動巨編です(笑)

ファー父さんへ

いや~、やらかしました。
義理の父に「いっぱいやらかしていいんだよ。」
と、励まされました…。
でも!
やらかさないように頑張るので、またティアラ共々遊んでくださいね~♪
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
