

好きなもの

今日は、寝坊しました手書き風シリーズ汗1
ので、出発は5時になってしまった。
お詫びにたっっぷり1時間歩いて、帰宅後ボール投げもしてちょっとご機嫌取り。


そろそろ、夏の野菜も終わりかな?


ということで、2009年ティアラの夏野菜ランキング!
(我が家に生えているもの限定(笑)!)



星1位 ゴーヤー!

0903 4
ちょっとかじってはキュンキュン鳴きながら、くわえて歩き回り、大事にかかえてる。
苦いのに…。
何がそんなに魅力的なんだろう?




星2位 トマト!

とまと
アイコという種類。
甘いトマトハート



星3位 キュウリ!

きゅうり

傷があるものはティアラのおやつに。





トウモロコシが大好きですが、芯を食べてしまって出しちゃったことがあり、
それ以来、あげられない状態。

食後に
ゴーヤーは苦いから食べるはずはないと思って、グリーンカーテンにしたのに…。


たまにありつける、採りたての贅沢です。
thiarasann


ね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
