

最近の日常

最近のティアラ。

暖かいと 日向ぼっこの毎日です。

2009122601
「くわーっっ!!」






2009122602
「くんくん。。」







200922603

「なに?ごはん??!」





こんなだから、病院の先生に

「あと2キロはやせないと…」

と、言いにくそうに言われちゃうのよ?

まあね、5ヶ月で5キロ増は…ちょっとね。

少し、ごはんの量減らそうかね。

いくらでも食べるもんだから…つい。

ってのが悪いんだよね。




…春には20キロ!目標でございます。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ティアラちゃんダイエットですかあ。
ファーも昔、ダイエットしましたよ!22キロから16キロに落としたんです!
病院は富士見ですかあ?

Re: No title

ダイエット、少ししていたつもりなんだけど…。
意味なかったみたいで、もう少し、ごはん量減らします!
病院は、そう、富士見ですよ~☆
優しい先生と、看護婦さんの♪
あの近辺、灯油買いにJ(ホームセンター)に我が家出没するから気をつけて(笑)!!
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
