スポンサーサイト


初☆骨ガム。

朝は冷え込みましたが、とてもいい天気になりました。

ティアラも気持ちよさそう(*^_^*)

122201





「よーし。今日は君にいいものをあげよう♪」

122102

「なあに????」



「骨ちゃんハート!!!!」

122103

ティアラが我が家に来て5カ月。

今まで骨ガムを買ってあげたことがなかったの。

遅いかしら(笑)?







ので、ティアラ感動!!!!









…生きてて良かった!!

122104



生きててよかったよ!!

122105

美味しい。

美味しいよ。

122106

しあわせだぁぁぁ。

って言ってるみたい。

122107

こうして今日も、平和な一日が過ぎていきます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホント良い顔してる~!
骨くわえながらこっちを振り返る姿が
たまらない・・・・!

それにしてもあかねさんのお家、八ヶ岳のビューポイントですね!
うらやまし~。

No title

ティアラちゃん♪美味しそう(^O^)
いい表情してますね♪

しかし・・・山々が奇麗ですね☆

No title

ティアラちゃん、骨ガム大好きなんですね~e-415
喜びにあふれた笑顔がかわいいe-349
こんなに喜んでくれるとうれしいですね。
それにしても、きれいな景色です☆
豊な自然がすばらしいでね~!

ファー父さんへ

あの骨、今は庭のどこかに埋まってて、近付くとティアラがソワソワしだす(笑)
面白っくてしょうがないです♪

実は、ここに決める前は、そちらの方に住む計画だったんですよ~。
景色がいいところだったなあ。

のりさんへ

ありがとうございます。
景色に惚れて、ここに決めたようなとこもあるのですよ~♪

それにしたって、ティアラ、よろこび過ぎかも(笑)

優雅のママさんへ

景色は綺麗で とても気持ちいいですよ。
でも、田舎だからなあ(笑)
夜は、街灯がほとんどないんですよ。
星がよく見えるように、街灯はつけないらしくって。
最初は夜、車の運転もこわくてこわくて…。
もう慣れちゃいましたけどね。
そちらの様に、雪がたくさん降ってくれなくて、ちょっとさみしいです。

こんばんは~♪

昨日の朝、寒かったですよね~。
お天気良くて昼は結構暖かに感じたんだけど。

おぉ、ティアラちゃん、良かったね~(*^^*)
ガム、美味しそう。
それに思いっきり噛んでいいから幸せなんですよね。
シャーロックもガム大好き♪
それにしてもティアラちゃん、
立ったまま上手に噛んでますね~(@@)。
シャーロックはすぐ伏せちゃいますよ。

八ヶ岳、夕日が当たって綺麗ですね(*'▽'*)。
裾野も長くて雄大な感じが好きな山なんですよ~♪

↓、広場近くにあるんですか?
いいなぁ、ノーリードでも遊べそうな広さですね。

ぶるどねーじゅさんへ

本当に、お気に入りの様子が伝わってきますよ(笑)
そんなに ひもじい思い、させてたかしらって位に(#^.^#)

もし、広場でティアラを放したら…、野犬が一匹、増えることになります。
まず、鹿の匂いなんて嗅ぎつけたら…帰ってこないじゃないかなあ。
で、迷子になる(笑)

こわくって、できません(笑)
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
