スポンサーサイト


広場で

本日は、いつもの広場に遊びに行きました。


122003




1220010
あ。
娘2、楽しくって、おもわず両足浮いちゃうわ!?(笑)





122009
もって来い!!







122008
どりゃーーーーー!!!




122006
本日は、先にお客様がおりました。
ボーダーコリーのファーギーちゃん。
とてもかわいいんです!(^^)!
サッカーがとっても上手
蹴っておくれ?と、人の前にボールを置いては、遠くから狙いを定めている。。

娘達が いっぱい遊んでもらいました。
私も ちょっと(笑)
とても楽しかったです。
遊んでくれて、ありがとうね。
ファーギーちゃん♪


122001

ただ、肝心のわんこ達が…。
女の戦い??(笑)

ティアラ、飽きっぽいのでそのうちなんともなくなると思うんだけど…。

ファーちゃんのお父さん、ガウガウップりに驚いたでしょう。
ごめんなさい。
もしよかったら、また遊んでください泣く




122002


走った。
あせった(笑)。
楽しかった。



122005


…でも、ティアラさんには、教育的指導!!!!
の1日でした。
いつものビビりティアラさんで…いてください…。

と、願う母さんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうも!きょうは楽しかったです♪
女の戦い、5ラウンドくらいやったかな?笑
ごめんねティアラちゃん、遊びたかったのにうちのがキレちゃって!
やだねえファーはすぐ怒ってカルシウムが足りないねえ笑

ティアラちゃんかわいかったあ!オヤツで気に入ってもらう作戦、成功かな??
またあそびましょーね♪

ファー父さんへ

確かに5ラウンドくらいやったかも(笑)
ティアラみたいな抑えきれない迫力を前にしたら、そりゃあファーちゃんだって
「なに?この女?」ってなるのは当たり前。
ティアラ、そのうち反応もしなくなると思うので(笑)、可愛いファーちゃん、またあそんでね♪

No title

雪のある生活、楽しそうですね♪
ティアラちゃんも娘さんも楽しそう☆

そういえば、バズ男友達のボーダーも同じ事しますよ!
頭いいですよね~

のりさんへ

本当に頭いいですよね。
うちの子も サッカーできたら、楽しいのに♪

なんかティアラ、サッカーボールをボールだと理解してないみたい(笑)
いつ気付くんでしょうか?(笑)

FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
