

パパも一緒。

今日は とてもいい天気でした。
そして、珍しくパパさんも散歩に!
121908




121901
寒くってもティアラは元気!



121902
だって、パパさんが一緒!
ついつい 両足浮いちゃうわ!!!


121905
パパも両足浮いちゃうわ!???
…かなりの猛ダッシュしてました。
犬には負けられないんだそう(笑)



121903

朝8時。
いい天気。



121906

空気は寒いけど、
気持ちよかった。




121907

土手を駆け上がる。
元気です。
明日も、晴れたらいいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いまだに雪を見るとテンションが上がる35歳(^-^ )

いいなぁー
雪楽しそう♪

パパさんも楽しそうて゜すね☆

No title

ぱぱさん楽しすぎて空飛んでる・・・笑
やっぱりハスキーは雪が似合うねえ^^
ティアラちゃんきらきらしてる♪

のりさんへ

えっ????
のりさんて 年下だと思ってましたよ?
若いーー!!!
びっくりしました。

でも、娘さんの年聞いたら…そうですよね。
そのくらいですよね。
お若いですよー(*^_^*)

ファー父さんへ

飛んでる写真、本当はもっとあったんですよ(笑)
心は、少年みたい(笑)
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
