スポンサーサイト


寒い。。。

ここのところ、とっても寒いですね。

1日中 雪がちらちら。

水入れも、昼間だというのにシャ―ベット。

朝は水が、凍りついてた。

121807




ティアラも

「中は…いいなあ。あたしも入るから、リードはずして。」

そう言っております。

(…胸が…白くないし。茶色くなってるし(-_-;))

121801






なぜかというと、

小屋の中に、雪が入り込んでる!

結構奥まで入っていたもんで、母さんは考えた!

11802





そう!

板、置いてみました。

これで、雪は入らないでしょ(*^_^*)

毛布が濡れたら寒いしね。

121803

ちょっと狭いが、問題ないでしょう。

穴倉みたいで、落ち着くかな。






121804

雪は降るけど、寒いけど,なかなか量が降ってくれない。

雪、好きなんだけどなあ。

車の運転、こわいけど…。

いいの。

道路 凍結したら 運転しないから(笑)



なんて言ってるやつに、天罰って下るんですよね(笑)

はい。気をつけます。


121805


明日も 寒そう。

なら、明日も走ろう!

吹雪の中で汗かこう!

あしたも 早起きだーー!

おーーーー!!!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~♪

寒いですよね~。
今朝は、ここ、-5℃だったみたいです。
雪もすこし積もったし。

なるほど、ハウスの前にそうしてあげれば
風よけになりますね~(^-^)。

そうそう、凍結した道路、怖いですよね~。
雪道の怖さを知ってるので
昨夜の国道(153)は皆のろのろ運転でした。(><)

↓の八ヶ岳、北アルプス、綺麗ですね~ (*'▽'*)。
ほんと、冬は山が近く感じます。
家の辺りは南アルプスと中央アルプスが夏より迫って感じます。

ぶるどねーじゅさんへ

凍結道路は、まだ、慣れないです。
滑ると、あせってしまって(-_-;)

でも、南アルプスと中央アルプスに囲まれているなんて、素敵でしょうね!
景色が綺麗だと、寒くってもいいやっ(*^_^*)って気になっちゃいます。
これからが、本番ですね!
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
