スポンサーサイト


ドッグランラン♪

芝生にゴローン計画だったんですが…
どんより曇り空だったので、ゴロンしても…何にも見えない…。
ので!

ドッグランに行ってきました!

9時前についたもんだから 誰もいない。

寂しい…。

こんなこともあろうかと、ボール持ってった!

もってこい開始!



121601



121602




121603



121604


ぶれてます。
そりゃそうです。
一人で投げて(不慣れです)、カメラかまえて、撮る。
忙しい飼い主です。
はたから見たら、おもしろい動きしてたかもしれないです。



いろいろ気にするほど私、残念ながらそんなに器用ではありません。



まあ、
ティアラはとても楽しそうでした!
キジ追いの時の気迫は感じられないものの、全力疾走は見ててもきもちいい。
犬も母も、気持ちいいお散歩?でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドッグランにしたんですね!ちなみにここの近くのインドカレー屋サンおいしいんです。

あかねさんの面白い動き、みたかったな~。いや、動画でとって
YOU TUBEに投稿して・・・笑

やっぱ全力疾走してるとこみてると気持ちいいですよね♪

No title

ラン、独り占めでしたね♪
ティアラちゃん、とっても楽しそうに「もってこい」してますね!
いいこだぁ。
優雅は「もってこい」は2、3度すると飽きちゃいます。
だからラン独り占めだと、わたしが走らないとダメなんですよねi-201
それにしても、あかねさんは早起きですね~。
9時前にランに行けるなんて!
尊敬してしまいますi-189

ファー父さんへ

そのカレー屋さん、美味しいって有名ですよね(*^_^*)
残念ながら 私はまだ食べてないのです~。

ああ、食べたいものがいっぱい…。
食欲の冬ですね♪

優雅のママさんへ

その代わり、夜は早いですよ~!
10時前には 寝たいです(-_-)
私にとって10時台は 夜中(笑)

もってこいはとても好きみたいです。
前のご主人様が愛情持って教えてくれてた様で、最初から上手でした。
まあ、ご褒美につられているだけって話も…。あるんですけどね(笑)
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
