スポンサーサイト


早起きは三文の得。。

今朝の散歩。
いいもの見ました(*^_^*)

流れ星☆2つ。。
(5時頃だったから まだ星空なんです)
3文 得しました手書き風シリーズ26ピース
この年でも、偶然見つけると、うれしいんですね(笑)


八ヶ岳が綺麗で、

121504



塩尻峠の向こうに 北アルプスも見えました。
冬は、近くにあるように見えて これもまた綺麗。

121501




雪の割には 風は冷たくないから 日向ぼっこも気持ち良さそう。


121502



…つまーんなーい。
って顔して…。

121503


最近、出歩いてないから…。
明日は どっかあるきにいこうかな。
母さんも 芝生にねっ転がって そら見たい気分だし。
道が凍結してなさそうだったら、行こう。
決定!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉー☆
最近流れ星なんて見てないです。

しかしキレイな風景ですね~♪
冬になると空気も透き通ってていいですよね(^-^)

No title

芝生でゴローンってしてきましたかv-392

朝5時から散歩してるんですね!
早いなあ~~~~

のりさんへ

流れ星ってあんまり見ないから、特別な気がしちゃいますよね。
我が家からの眺めは、冬が一番綺麗です。
ただ、寒いです(笑)

ファー父さんへ

どんよりしてたので 諏訪湖のドックランに行きましたよ。
今週は晴なさそう…週末に期待します!

5時散歩は 気兼ねなくあやしいかっこで散歩できるんですよ~(笑)
犬連れでなかったら、不審者ですもの(-_-;)
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
