スポンサーサイト


平和な いちにち。

なかなか 雪が降らないティアラ地方です。


1213-6



すーと雲が晴れて 見えた頂きも 雪が少ないようです。



121307



雪柳の紅葉も綺麗です。
これで最後の 雪柳。
綺麗な 赤だから、大好きです。



121301



我が家の もふ子も 日向ぼっこしてます。
子らがソフトボールに行ってる間 休憩タイム?


121302


気持ち良さそう。


あ。


121304


寝ちゃった。






日向ぼっこは 冬のだいご味です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今週は雪、降るみたいですね!
諏訪まで通勤だから、大変だなあ。

でもティアラちゃんは雪、大好きそうですね。
なんたってハスキーですもんね♪
いつも以上のハイテンションになっちゃうのかな~?

No title

今朝もうっすら積もってましたね。
今週はちゃんと降ったら、ティアラ喜ぶと思いますよ~!
たぶん、一番喜ぶのは私です(笑)
 
諏訪まで出勤、うちのぱぱと一緒ですよ。
(下諏訪ですが)
道、凍って滑るので気を付けてくださいね!
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
