スポンサーサイト


納豆仮面参上

我が家の子供たちは、納豆を行きよいよくかきこむ事で!

121202




納豆仮面に変身するのだ!!!
シャキーン!!!

121203

ねばねば~!!!!
(変身ポーズは納豆の粘りを表しているのだ!)



121201
さあ、ティアラ!
今日も日本の平和を守るわよ!!



121205

はい!
ボス!!



121204

そう。
私が今日も平和を守るわ!!!
みんな安心して!!



121206


さあ、セントバーナードちゃん。
日向ぼっこしながら かまってあげるわ!!!




今日も朝からふざける 我が家一同でした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~♪

ahaha、お子さんたち、愉快ですね~(^^)
納豆ってでも、いいですよねっ。
家の娘達も大好きです。
私も今では大好き。昔はダメだったけど。
身体にいいし、ご飯も進むし。(*'-^)

No title

納豆仮面かわいいですね!
そして部下のティアラちゃんもまじめな顔しちゃって笑
今日も楽しく平和ですねv-398

No title

日本の平和は「納豆仮面」が守ってたんですね(笑)
部下の「ティアラ納豆」ガンバレ(^o^)

あぁ~納豆食べたくなってきた。。。

ぶるどねーじゅさんへ

ふざけることに 全力を傾ける年頃なんでしょうか…?
本当に、笑えます。
実は私も、9年前までは納豆大っきらいでした(笑)
今は大好きですよ~!キムチ入れると美味しいんですよね!

ファー父さんへ

ティアラもいい迷惑です(笑)
まあ、部下に仕立て上げたのは 私なんですけどね(*^_^*)

のりさんへ

日々のおふざけにティアラ納豆が付き合ってくれて、母はありがたいです。
部下の鏡かも!
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
