スポンサーサイト


公園でお散歩

きょうはいい天気。

thiara



公園でお散歩。
とっても広い芝生で母はレジャーシートにゴロン。
ティアラは子供たちとかけずり回って、とっても嬉しそう。
でも、少しでも「がさっ!」と音がすると、猛ダッシュで戻ってくる。
そして積極的に袋の中身を探索開始!
(そして母に叱られる。)

ランチボックスのおにぎりにきづいたのねあせー





そうこうしていたら、ボーダーコリーの女の子がご挨拶に来てくれました!
嬉しいんだけど…ティアラは背中の毛が逆立っている。
(なんでそんなに緊張するかなあ?)




初めて会うお友達には、ほとんどこんな感じ。
まったくフレンドリーな感じはないし、襲いかかる。

でも、一緒に遊びたくって仕方がないの。




ほんとすぐに、興奮する。
どうしたらこの興奮しやすい性格は治るかしら。

お友達を作ってあげたいけれど、
こんなに「おてんば」では、今日のコリーちゃんの様にしつこいっ!て言われちゃうしなぁ…。
ごめんね、コリーちゃん。
ご主人さまも、ティアラを撫でていただいてありがとうございました。にこ

とってもタフなお友達がほしい号泣


夕焼け




とりあえず、元気だけが取り柄です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

このとき、農場の芝生で遊んでもらった
ボーダーコリーの飼い主です!
まさかブログをやってらしたとは~。

もしかしたらご近所さんかもしれませんね。
また遊んでくださいね~♪

ファー父さんへ

はじめまして!
よく 覚えています♪あの時はありがとうございました(*^_^*)
ファーギーちゃんもお元気そうですね♪
こんなところで お会いできるとは、びっくりです!

たぶん、ご近所さんだと思いますよ~。
うちは…村です(笑)

ここでお会いできたのも何かのご縁。
また、お転婆ティアラと遊んでやってください!(^^)!
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
