スポンサーサイト


…だれ?


アップロードファイル!!?だれ?!


121101





何だ、ティアラか汗
どこのおじさんかと思ったよ。






121102


こうやって見ると…


インパクト あるんだね。


今日は1日雨だったから、彼女は つまらないようです。

おうちに 入りたいんだって。

気持ちはわかるんだけどなあ。

内緒で入れると、後が怖いしなあ

121103


ごめんよ、でも散歩にも30分くらいづつは行っているのです。

傘どちゃぶりでもさ。

だから、少し我慢して。






だから、おじさんみたいな顔は もうやめて~アップロードファイル
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わかります~!
たまに、違う子みたいな顔しますよね。
うちのも、青い目でじーっとこっち見てると、「怖っ!誰?」って思うときが多々あります。
でもティアラちゃん、おじさん顔じゃないですよーv-411

No title

おじさんって・・(笑)
こんなに可愛い顔してるのに(^o^)

ティアラお嬢様ですよ~♪

のりさんへ

いやいや、こわい顔する時って あるんですよ。
たまに。
まあ、わがままなところは確かにお嬢様かもしれない。
もの凄くおてんばですが(笑)。
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
