スポンサーサイト


あぶない、あぶない。

忘れてました!

オフ会のことばっかり頭にあって…クリスマスがあるってこと…。

(ツリー出してるくせに…)

(壁紙 クリスマスって書いてあるし(笑))


プレゼントの準備忘れてた!!!

(軽く 頭おかしいかしら…自分が心配)





プレゼント何にしよう。


うちのこらは貴重な子供たちです。9歳にもなるというのに、サンタを信じてます。

素晴らしい!


121001


12日は私のぞろ目の誕生日(22♪?!)。
15日はパパさんのぞろ目卒業の誕生日。
そしてクリスマス。

今月はホールケーキ3つは確実(*^_^*)
美味しいからいいや。

121002


ティアラにもあげよう♪
いつもはあげない骨ちゃんにしようかな。



121003


喜ぶぞ~!!
目がキラキラするのよね。

今日はお疲れ気味な母です。

明日は元気取り戻す~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホールケーキ3つ 笑
お子さん、純粋で素晴しい!うちの子もそんな子に育って欲しいです☆
ティアラちゃんの骨食べてキラキラしてるとこみたいなあ^^

あ、そうそう。あかねさんのブログ、リンク貼ってもよろしいですか?

ファー父さんへ

甘いもの大好きなんです☆いくらでもいけます!
リンク全然いいですよ~。
ありがとうございます。

うちもリンクさせてもらっていいですか?

No title

ありがとうございます!リンクどうぞ貼ってやってください♪

No title

サンタさん信じてるって、純粋でステキですね~☆
貴重なお子様ですe-68
プレゼント用意する甲斐がありますね!
ティアラちゃんにもサンタさんがe-420
キラキラのお顔が楽しみですね。
さて、うちのサンタさんはどんなプレゼントをあげようか?考え中ですe-68

優雅ママさんへ

サンタさんの存在に いつ気付くのだろう?
と、正直 楽しみです☆
クリスマスまであとちょっと!
美味しい骨ちゃん買わないと~!
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
