スポンサーサイト


楽しい1日だった♪

星昨日はハスキーオフ会に行ってまいりました!

晴天でよかった!

富士山がとても綺麗に見えていました!
120602

近くで見ると おっきいんですね~。

知らなかった。

120609

ドギーパークはハスキーであふれていました!

夢のような光景に ビビる四人家族(笑)

120608

…せっかくの自己紹介なのに…。

尻を向けるなぁ!アップロードファイル



結局 尻の紹介だけで終わりましたようーむ


そんな中、バズ君に会えました!

なもんで、記念撮影しようと思ったら…

ティアラが ?


120606

…避けてる?(笑)


120607


…明らかに 避けてる!(笑)

もう ほんとになかなか並んでくれなくって、これじゃあ撮れないじゃん!

ティアラ!

で、何とか撮れた この一枚。

いい感じ(*^_^*)

もうこれで 母さんは満足じゃ。

120605




大好物のブロッコリーは貰えるし。


120604

お玉競技では1等商品もらえるし。
1206010


群れで走れたし。

母さんは ハスの大群が駆け下りてくるときの地響き体験できたし。

泥ハスにもならなくて済んだし(笑)

楽しく過ごさせて頂きました。

幹事のみなさん。

本当に大変だったと思います。すばらしいオフ会をありがとうございました!



120603

帰り道はのんびり、クリスマスイルミネーションを楽しみながらいえじにつきました。



120601


いつも「ハスキーなんて珍しい!」と言われるけど

ちょっと孤独になってたけど

そんなことなくって よかった!

1206011

とても楽しい1日でした(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はお疲れ様でした(^-^)
楽しかったですね~
入り口で見つけたティアラちゃん。
一発で分かりましたよ♪

結局バズ男は寝てばかり(^_^;)
でも自分がいっぱい楽しめました。
さすがにハスキーまみれは凄かったですね。
もう何が何だか。。。圧倒されました。

また一緒に遊びましょうね(^-^)
またお会いできる日を、楽しみにしています☆

のりさんへ

本当にお疲れ様でした。
でも 一発でティアラを見つけてくれるなんてさすがですね!
私はバズTしか気にしていませんでした(#^.^#)

ティアラは終始ふらふらしてましたよ。
すぐ、私の後ろに逃げかえってくるへ垂れぶりだったけど。
今度は爆走させましょうね☆

No title

楽しそうでしたね~!!!
ティアラちゃん、一等賞おめでとうございまーす☆
バズくんにも会えたんですね!
ツーショットでティアラちゃんは恥ずかしかったのかな?
それにしても、すごい数のハスと人ですね。
優雅ならビビッてパニック起こしそうです。。。
ティアラちゃんのお尻でご挨拶もかわいいですね~。
あぁ、行きたかった・・・
いずれ、ご一緒できるといいなぁと思っています。
そのときはよろしくお願いします!

優雅ママさんへ

いろんな子がいて、とても楽しかったです。
今度は優雅ちゃんも一緒に遊べたらいいですね(#^.^#)
ティアラは我がまま女だから(笑)、遊びたいときとそうでないときの差が激しくっておもしろいですよ。
来年がとても楽しみです♪

こんばんは~♪

ティアラちゃん、お玉競技、1等賞おめでとうございまーす*^-^* 。
沢山ハスキーちゃん集まったんですね。
ご家族にもティアラちゃんにもいい経験だったでしょうね。
大勢わんこのいる所へ連れて行った事がないから、羨ましいです(*'-^*)。
わん友ちゃんできていいですよね。

ぶるどねーじゅさんへ

ありがとうございます♪
本当にいい経験さててもらいました(#^.^#)
いろんな子がいるんだなって、びっくりしましたよ。
うちのは とりわけチビちゃんでした(笑)

元気すぎるから、私にはこのサイズでちょうどいいみたいです☆
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
