スポンサーサイト


小さいかなあ?

なんだか…胴と入口 ジャストフィット?
ティアラ 3歳。
いまだ成長中なり

これでも、ちょっと痩せさせました。
(ドッグランに行ったとき、これは…ってアドバイス頂いて手書き風シリーズ汗1
フードちょっと減らしただけで こんなに変わるなんて びっくりしました。

こんなに外に飛び出してるけど、足は小屋の奥の壁に突き当ってる状態。
まあ、巣は小さい方が落ち着くはずだし…。



112708





写真撮ったら 起きちゃいました。
ちょっと ボール投げタイムで 運動運動です。




112702




最近、よくテントウ虫が 冬越しの準備のためか
うちのいろんなところに居ます。



112706


この場所は、確かにベストポイント!なんです。


昼間は たっぷり日差しを浴び
夜は厚地の ブラインドに換えるから…

112707






こうなる。
ほう、暖かそうだ。
サンドイッチですね。

しかも この下には パネルヒーターあり。
うーむ。
テントウ虫も 侮れない。
結構 いろいろ考えてるのかもしれません。


112705




あたしも、サンドイッチされたいな。




112703

ごめんね。
ティアラは後で 母さんがロールサンドにしてあげるよくり抜きハート1



112704



愛だなあくり抜きハート1
だから…逃げないでね…うーむ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~♪

ティアラちゃん、ボールくわえて楽しそう(^^)
テントウムシくん、いい場所みつけましたね~。
居心地良さそう*^-^* 。
それにしても素敵なブラインドですね~、
初めて見ました。
fufu、ティアラちゃんのロールサンドはどんなかなぁ?

No title

ティアラちゃん、ジャストフィットかわいい☆
ダイエット中なのですね~。
愛のロールサンドはきれいに巻けましたか?笑
てんとう虫もかわいらしいですね。

No title

わっはっはっ・・
入口とぴったりですね~☆

ティアラちゃんいい顔してますね(^^)
オフ会楽しみ~♪

そうそう!
リンクさせてもらっていいですか?

のりさんへ

ほんとに オフ会は楽しみですね~♪
ティアラに 何着せようか悩み中です(*^_^*)

そりゃもう楽しんじゃいますよ!
自分ちのわんこ、見失わない様にしないと~!

リンク、ぜひぜひ、お願いします!(^^)!
うれしいな♪

優雅ママさんへ

ダイエットは大成功を 収めつつあるんですが、
なんか、拾い食いへの 執着が強くなった気が…(+_+)

くいしんぼ将軍にはつらかったのかしら?と思ったりもして。
でも、足腰のためには スレンダーな方がいいし。

初心者は悩みまくってます(笑)

あいのロールサンドは テンションあがって じゃれじゃれタイムになって終わりました(笑)
いつも こうなんですよ(-_-;)
…落ち着きが ほしいです。。

ぶるどねーじゅさんへ

うちのティアラは…興奮しまくり女なのです(笑)
したがって… 愛のロールサンドは じゃれじゃれタイムに早変わり!

穏やかな 愛がほしいです(笑)
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
