スポンサーサイト


散歩中の出会い

最近はぐっと寒くなりました。
こうやって少しずつ、ティアラももふもふになっていく日々。
本当に…貰われてきたころとは 別犬の様に見えます。

毛のせい??
それとも 体重増加のせい???
それでも こんなに違うのって おもしろいです。



夕方の散歩で おもしろいもの 見つけました。


112405


どんどん ちかづいてくる。
「あれ?UFO???」
112404



どんどん どんどん ちかづいてくる。
「な…何だあれは?!!」

112403


な……なんと!!!


112401





インディペンデンスデイ!!!!


宇宙人来襲?!!

なんて思って、子供と 大騒ぎしてました。(笑)

ティアラも騒がしくって ちょっと興奮気味でした。

ははは…くり抜きハート1
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~♪

わぁ、雄大な眺めですね~(*^^*)
ほ、ほんと、迫力のUFO雲v(@@)v
ちょっと見られない景色ですね。
急に影ってきてますね。
ティアラちゃんも驚いたかな?

No title

すごい!UFO雲、わたしも見たい!!
なんかが降りてきそうですね~。宇宙人に会えそう。

それにしても、ティアラちゃんのもふもふ加減もすごいですね!身体が環境に順応していくんですね。なんか神秘的です。
うちの優雅は全然もふもふ度が上がらずです。
ハス友の中でも一番ペッタリで、まさかまだ夏毛じゃないでしょーね、と思うくらいです。
もふもふ、いいですね~☆

No title

ティアラちゃんモフモフになりましたね♪
触りたいです(^o^)

うわぁー!
すげー雲☆
その前に景色が素晴らしいですね(^o^)
この場所で写真撮りたいです!

ぶるどねーじゅさんへ

本当に 珍しい形の雲でしたよ(*^_^*)
時々、おもしろい形の雲 あるんですよね。

でもほんと いいもんみました!
UFO雲!!

優雅ママさんへ

ほんと ときどき えっ?雲、ありますよね。
私なんか、すぐに「地震か?!」って一人で盛り上がります(笑)

ティアラは11月にして もふもふ度、かなり高めです。
くまみたい(笑)。
このままいったら、2月の全面結氷の頃には おもしろいことになりそうです(*^_^*)

のりさんへ

オフ会のころには もっと もふもふのはずなので、お会いできたら首周りに指つっこんでください(笑)
えらい 埋もれます(笑)

田舎だけに 景色と 空気は 絶品です(*^_^*)
写真撮りに 来てください!!
UFO雲が見れるかも?!
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
