スポンサーサイト


晴曇雪雨晴天


昨日は、雨、みぞれ、雪、曇り、晴天。
くるくると天候が変わって 散歩のタイミングもちょっと難しい。
でも、こんな時って、景色が素晴らしい。
いつもの 散歩もワクワクする。

111903





携帯しかもっていなかったから 画像がすごく悪いけど 伝わらないかもしれないけれど、
とっても 綺麗だったんです。





111902


これは夏の頃の お気に入り。
カエルだらけの庭。
狐のテリトリー。(この間の深夜、鼻づら付き合わせてたので 仲良くなった?同じ尻尾だから仲間に見えるのかしら…うーむ??)
蛇も普通に居る。
変だけど、私は好きです。
球根食べられたら もちろん怒るけど。
それもまたサプライズ。


111901

楽しいね。
ね、ティアラさん。

もう少し、感情をおさえなさいねにこ
母さん、困るから。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

携帯画像でも伝わってきますよ♪
いい景色ですね(^^)

この日は群馬も変な天気でした。
こんな空はワクワクしますよね~

のりさんへ

ちゃんとデジカ持ち歩かないから、こうやって時々残念な思いをしています(+_+)。
でもこれに懲りず、これからも気になった瞬間のティアラをバンバン撮っていきますよ!

もうちょっと、カメラ目線になってくれれば…(*^_^*)
母は嬉しいんですけど♪
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
