スポンサーサイト


冬になりました


昨日、秋ですって書いたとおもったら…


111702


冬になっちゃいましたね汗


111701

庭植えから救出したローズゼラニウムの枝。(根っこでるかなあ?水耕栽培じゃ駄目かなあ)
ガーデンシクラメン。
外に置いてあったんだけど、うちの中に避難。
これがまた、とってもとっても いい香りコーヒー&ハート



111706


「あたしも 中に避難しましょうか…」







111705



「中に…」


彼女の念願叶わず、
そして 雪ではしゃぐわけでもなく、1日小屋で丸くなってました。

夕方の散歩はとっても楽しんでた。

雪で川の上が道のように見え、そのトラップに引っ掛かり、落ちる。
必死で這い上がり、テンションアップ!


おもしろかった~!


もっと積もったら、もっと長くお散歩しようね手書き風シリーズ26ピース
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉー(^O^)
雪、雪♪
「そり」やらないんですか(^-^)
こっちの方も降らないかな~

冷たい川に落ちちゃったのね・・・
ティアラちゃん大丈夫でしたか~?

No title

雪、うらやましーです☆
ティアラちゃん、お散歩楽しかったでしょうね。
優雅も早く雪で遊ばせてあげたーい!!
今から雪降ると、本格的な冬はどのくらい積もるんですか?
人間には厳しい季節ですが、ハスにはパラダイスですね~ヽ(=´▽`=)ノ

はじめまして。

はじめまして。足跡からお邪魔しました~(^^)。
同じ県民さんなのですね。
でも、雪にびっくりしました。v(@@)v
北アルプス、甲斐駒、八が見えるっていうと・・・。
うーん、結構寒い場所ですね?

ゼラニウム、根っこでるといいですね。(^^)
ガーデンシクラメンっていい匂いするんですね。
早速家のも確かめてましょう♪

のりさんへ

川はごく浅い川で、いつも飛び込んでるとこだから、大丈夫(*^_^*)でした。
まあ、雪の中でも 側溝の流れの中走ってたので、全く問題なしのよう。

そりは…ふっふっふ。
いつかやります!(^^)!
やってやります♪

こうご期待!です♪

優雅ママさんへ

雪散歩は楽しかったみたいですよ♪
ここら辺は、凍るけど、雪はたくさんは降らないんです。
ただ、1回降るととけないから 道は凍り、毎年我が家の前の田んぼには何台か車が落ちてます。
つるっつるになるんです(-_-;)
ティアラ小屋付近は去年、-18度になってました。
楽しいですよ~♪
長野へ来たらよってくださいね☆

Re: ぶるどねーじゅさんへ

> はじめまして(^-^)
> 先日はお邪魔させて頂きました。
> 同じ県民として、よろしくお願いいたします!
>
> 我が家は…村です(笑)星の里って言ったら、おわかりになるかもしれないですね。
>
> ガーデンシクラメン、植えてらっしゃるんですか?
> 私は最近買ったんです。
> 先輩殿ですね(*^_^*)
> 元気に、長く咲かせたいと思います♪
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
