スポンサーサイト


これも 絆?

日に日に 秋も深まり あやしい姿でお散歩する季節になってまいりました。

犬連れでなけりゃ、不審者?アップロードファイルな感じのスタイルで朝はお散歩。

八ヶ岳、甲斐駒、北アルプスが雪をかぶり、自然美を見せてくれる季節になりましたにこ


でもほんとにティアラは元気だ!!!!




111603


最近、絶好調。

「あたしの季節だものくり抜きハート1







111604





下の子に無理やり確保され、言いなりにされるうんざりな毎日だけど、

食料(サプライズおやつ)担当大臣には 逆らえないらしいティアラアップロードファイル

(常に何かしら食べ物の匂いがしているらしい)


111605


「私、いつでもいいわよハート

「おすわり!って言ってくれていいわよ!」

111601




食料担当大臣ハート



111605


あなたについてくわキラキラYキラキラY星






えさつながりの 絆?です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当に ティアラちゃんの季節になりましたね~
ティアラちゃんも もしや 食いしん坊大将?
おやつを待ってる顔が キラキラ☆ ペロッも 可愛いわ~

No title

うっひっひっ・・・
いい顔してるね♪ティアラちゃん(^o^)
ベロ出しなんて最高!

バズ男も最近元気いっぱいですよ☆

tantancoさんへ

今朝からは、本当にティアラの季節になり、
雪、食べてました(笑)
食いしん坊大将ですよ~!
散歩の帰り道、我が家にあと100mってとこになると、帰宅後のご飯タイムしか頭になくって、リード引っ張りまくります…。
直さなくっては…と悩んでます。
くいしんぼにも、ほどってもんがありますよね。

のりさんへ

ベロだし写真て、なかなかとれないんですよ。
ちょっとグロテスクですが、食い意地はっているのがよ~くわかるはず(笑)!

なので、彼女を呼び戻すのは、とっても簡単です(*^_^*)
ポケットに手 突っ込んで名前呼べば猛ダッシュで戻ってくる!

ほんと、くいしんぼ大将です。
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
