スポンサーサイト


今から楽しみなんです

本日は日差しが暑かったですね。

布団たっぷりと、日差しを取り込んだもよう。

今夜も、一瞬で朝が来るのだろうなあアップロードファイル

たっぷり寝た!って実感がほしい今日この頃。




週末、またお気に入りの実践大に行ってまいりました。




やっぱり、空気が気持ちいいと背筋が伸びる。

3センチは伸びたな。


110902


ロングリードって、いざ使うとき、絡まっちゃいませんか?

私、毎回こんな調子で紐ほどきながら歩いてます(笑)しかも、時間がかかるタイプですアップロードファイル






110901

この後、もちろん芝生にひっくり返りましたとも。

ひっくり返って空、見ると、ふぇぇ~てなって、気持ちいいんですよね。





こんな私たちですが、12月の「第3回ハスキーオフ会inドギーパーク」に出席します!

実は…私達、ティアラ以外のハスキーにあったことが 一度もないアップロードファイル

むかーし、小学校の頃、バット片手にハスキーお散歩している近所のおばあちゃんがいたっけ。

それくらいなんです。




だから!!もの凄く楽しみにしてるんです。

ウキウキ、ドキドキ、ルンルン、ドキドキ!なんです!!


今から、インフルエンザには気をつけています

当日、ハスキーに囲まれ、妙に興奮している4人家族がいたらば、おそらく我が家です(笑)




行かれる方がいたら、どうぞ、暖かい目でみてやってくださいねこ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

天気が良くて気持ちよさそうですね~。
オフ会参加されるんですね。うらやまし~です☆
優雅の姉妹犬の奏芽ちゃんが参加するそうなので、すっごい行きたかったんですが、新潟からだとちょっと遠くて、残念ながら断念しました。
もう1ヶ月きりましたもんね。楽しみですね~♪
ぜひぜひどんなだったか教えてください!

No title

昨日は気温も上がって気持ちよかったですね♪
自分はロングリードで火傷しましたよ(・o・)


オフ会楽しみですよね~
自分も初参加なのでドキドキワクワクですよ☆

優雅ママさんへ

新潟に住んでるんですか。
確かに遠いと考えちゃいますよね。

今年 初のオフ会なので楽しみです。。
ティアラがどんな反応を示すか…興味深々です!(^^)!

のりさんへ

本当にオフ会は楽しみですね!
風邪 ひかないようにして 万全の態勢で臨みます!!

気合だけ、空回り(笑)
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
