スポンサーサイト


晴天なり。。

今日も いい天気でした!

ただ、朝は寒かったですね。

で…、アップロードファイルやっちゃいました。

外スイセンの蛇口、水抜きしてなかったみたいビクッ!!


110401


なんで、水が出てたのだろうか…こわい。

破裂してないよう、祈るばかりです泣く






110404
(ティアラ至福の時間)


110403
(ズボボボボボ!!!)

110405
(ズボボボボボボボボ!!!)







日なたはキラキラしてるのに。

日蔭は別のキラキラ出現。


そのうち、ティアラの水飲みの水も 凍るんだろうなぁ。

(冬は隣に流れている一級河川もがっちがちに凍ります。)

ウッドデッキの下が小屋だということで、今のところは大丈夫ですが、どうなるかちょっと楽しみです。



110406
(もっと~!ズボボボ、もっと~!!)

今年の冬は、ティアラにとって初めての厳しい冬になるでしょう。

風邪ひかないように 注意しつつ、ティアラ!!がんばってくれ!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そっちの方はもう凍ってるんですか?
破裂してなかったですか?

ティアラちゃん。。。すげー勢いで吸われてますね( ゚д゚)
なんだか・・・楽しそう♪

厳しい冬頑張れ~☆

No title

ティアラちゃん 掃除機好きなんですね
お口の中も へっちゃらっていうより 本当に好きなんですね~
ルナは 音が嫌なのか 動きが嫌なのか
掃除機を持っただけで 移動してしまいます
そちらも寒いんですね
札幌は今週末は 暖かく過せそうです

のりさんへ

最近はほぼ毎日、外の洗面器の水はがっちがちですが、週末また暖かくなるようなので一安心です。
水道管破裂は逃れました(/_;)
気をつけます!!

それと!!
のりさんへご報告が!!
ハスまみれの会に私たちもいけることになりました!!
バズ君に会える~(*^_^*)のりさんにいろいろ教えていただかなかったら、たぶん敷居が高くて申し込めなかったことでしょう(+_+)
だから、本当に感謝です♪
ティアラは、たぶんビビるでしょう(笑)。
遊んでやってくださいね!

tantancoさんへ

うちは掃除機持つと、カーテンの下から覗き魔が目をキラキラさせ、よだれ垂らし始めます。
絶対おかしいです(笑)。

こちらは冷えても、北海道と比べたら 暖かいと思いますよ(*^_^*)
寒さは厳しいけれど、あまり雪が降らないので さみしいです。
雪の季節ですね(*^_^*)

No title

水、もう凍っちゃうんですか?!
破裂しなくてよかったですね。

ティアラちゃんのズボボボすっごい気持ちよさそうですね☆
目がうっとりしてる~
優雅も試してみましたが、だめでした。
掃除機は普段は平気なんですが、自分に向けられると、後ずさり。。。ビビリなもので。
残念ながら、掃除機犬の仲間入りできませんでした。
日を改めて、またチャレンジしてみますヾ(=^▽^=)ノ

優雅ママさんへ

優雅ちゃんはノーマルでしたか(笑)!
また、ぜひチャレンジしてみてください~!

FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
