スポンサーサイト


そんなに掃除機がいいのかい?

ティアラは 掃除機が好き。

ズボボ…ズボボボ!!と、舌が吸い込まれても、ご機嫌なんです。

私は、掃除機をかけるときは 家中の窓を開け放します。

(一年中そうするので、パパさんはすごく嫌がりますが…)

そして 掃除機をかけ始めると、こんなふうにウキウキする子が一匹。



110202

覗く、犬。

しかも、よだれ垂らしてたりする…アップロードファイル

ほんとに おもしろい。

実家の猫のうち3匹は掃除機好きだったけど…ここまで熱烈ではなかった。




掃除機、きって近付くと 不満げアップロードファイル

110203


「ズボボボ!!ってなるやつはぁぁぁ!?」





110204



期待しまくり!!!!アップロードファイル

そういや、吸われてる時って、面白っくて、写真撮ってなかったアップロードファイル

明日にでも、撮っとこう。





110201



昨日の夜は、玄関にお泊り。

雨が小屋の中まで振り込んできていたため、特別に手書き風シリーズハート

コンテナの中のジャガイモをどうにかゲットしようと、少しの間がんばってました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ティアラちゃん、のぞきにくるんですか?
かわいらしぃ~☆
掃除機、熱烈に好きなんですね~。
舌が吸い込まれる姿、見てみたいです!
わたしのハス友でも、気持ちよさそうに寝ながら掃除機に吸われてる子がいましたよ。
うちはまだ吸ったことないです。
今度、優雅を吸ってみようかな?

優雅

今日も覗いて、よだれ垂らしていましたよ。
やっぱり、掃除機好きな子って多いんですね♪


優雅ちゃんもたぶん、はまるとおもいますよ~!!
ぜひ、吸ってみてください(*^_^*)

No title

おぉ!
ティアラちゃんも好きですか(^O^)
実はバズ男も好きなんですよ♪
たまーに掃除機で体を吸ってます。

でも、よだれ垂らして待ってるとは・・・
掃除機の事相当好きなんですね(^-^)

のりさんへ

バズ君もですか!?
おんなじですね!

意外と、掃除機好きな子って たくさんいるかも!?ですね♪
よだれ垂らして待ってる子も…いるかもしれませんね!
見つけなくては(笑)!!
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
