スポンサーサイト


ドッグラン2

2度目の諏訪湖ドッグラン!
やはり広くて気持ちいいにこ
今日も、大型犬用ランには誰もいないので、まず 入念に匂い嗅ぎ 嗅ぎ。



102901


はじめてきたとき、柵越しに可愛がってくれた釣りのおじ様がいたところも
しつこく行ったり来たり。
おぼえてるのかしら?
としか思えないほど、かぎかぎ。


102902


だあれもいないね。
ボール投げしてようか?
ってことで、はしりましたよ!
やっぱり、自由の身になると 早い早い。何度も何度も 繰り返してるうちに…?

102903


あ。。。ビクッ

102904



あっ!!!!!!アップロードファイル


102905



きた!!!!!キラキラY



はじめてウィペットという犬種におあいできました。
いや~、ほそいほそい!!
全身バネのよう。
ティアラの半分も体重がないそう。とってもかわいい女の子ハート


そりゃもう2人で走ってました!!
ティアラなんて目じゃないはやさ!!
ティアラは太った分、すでにバテバテ(笑)


はじめて追いかけられたんじゃないかな。
びびってました。(笑)
あのティアラが!!

追いかけられる方の立場も分かったに違いない。
もの凄く!楽しそうでした~!
たくさん遊んでくれて、ありがとうございました。
またお会いできたら、もっと追いかけっこしてやってください。


102908


帰りの車中、ぐったりしてました(笑)

よかったね。
はしれたね。  あそんだね。  なでなでしてもらったね。
ウィペットのお友達のお母さんにおかしいほど懐いてたね。
(他人にあの態度は、初めてみました。ちょっとジェラシー(笑))
嬉しいこと、いっぱいでよかったね。




102907


とてもうれしそうに見えたので横顔を パシャリッ!!!
光が キラキラしてました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

広いドッグランですね~ 
ティアラちゃん 可愛がってくれたおじ様の事 覚えてるんですね
ルナは おやつをくれた人は忘れないけど(笑
今回は お友達と遊べたようで ティアラちゃん楽しかったね♪ 

tantancoさん

ほんとうに走るためだけの ドッグランという感じ。
遊具は何にもないんですけど、走るために来る私たちにはとてもいい感じ♪
無料ですしね(*^_^*)

こうやって、どんどんお友達が増えていくといいなって思ってます(*^_^*)
はやく、がうがう友達にめぐり合いたい~♪
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
