スポンサーサイト


うすうす感づいてはいたんだけど…


こんばんわ。
最近、この子 太った?と思ってました。
↓この写真では太って見えないんだけど…





102701


↓これも太っては見えないんだけど…
 (…私ビジョンでは まだギリギリセーフな感じ…)




102703


あっビクッ、尻、でかい??
くびれは…どこいった??




102702


体重計に乗ってみたら、7月我が家に来た時より4キロ増えていた!アップロードファイル
18キロだったのが22キロに!
3ヶ月でこれって…どうなのかしら。
これから超寒くなるし(風の強さが半端じゃないんです。ここ。)
フード、減らしたくないなあ。
様子見です。


そして…
102704

自作のハロウィンカボチャに ろうそくはいりました!!!
可愛く作ったつもりなんだけど、こわい!!!(笑)
目が いやらしい!!!(笑)
自分達で作っといてなんですが、かなりこわい!!(笑)

そんな怖さが お気に入りです手書き風シリーズ26ピース

102705




こっちはオレンジ色が透けて、明るくってかわいいくり抜きハート1
テーブルに顔が映ってるのも、なんとも言えず、いいかんじハート
初めて作ったけど、楽しみまくります!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

3ヶ月で4キロ・・・いいなぁー
バズ男は20キロいったりきたり(;一_一)

ハロウィンカボチャいいですね~☆
たしかに一枚目のは怖い(゜o゜)
夜見たら余計怖いかも。。

2枚目のは雰囲気が出ていいですね♪

のりさんへ

これはもう、来年もカボチャ彫るしかないです!!!

バズ君、かっこいいですよね~♪
写真見て、ほれぼれしちゃいます(*^_^*)
うちのこは、これ以上増えないようにちゃんとみないと、まだまだいきそう…。
気をつけます!
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
