スポンサーサイト


外犬はつらいよ

102603


こんにちは。
私ティアラ。
今日は雨で散歩も短めなの。

私は、雨でもたくさん歩きたいんだけど、母さんが根性なくってねうーむ
仕方がないから、我慢してあげているの。



102602




「グワ~~~~ッッ!!」
つまんなくって、あくびが出ちゃうわにこ





102606






あれ?
母さんのズボン、美味しいにおいがする…?
また何か こぼしたわね。






102605




今日は、何かしら?
昨日、どっかでかけた先で、たこ焼き、落としたわね?

…うん。少し味がする。
やめられない…。
…美味しい…。









102604



と、思っているかは、分かりませんが(笑)、かなりしつこく舐めていたので…
味がしたのかもしれない。
ズボン、ティアラのよだれで、濡れちゃいました。アップロードファイル




102607




雨だったから、外もうろつけず、
母も子らも外に相手しに行かないのでつまんなかったんじゃないかなぁ?

お詫びに 次に晴れた日はドッグランに行こうね。
と、心に誓う母です。(ティアラには言えませんアップロードファイル、ウソになったら嫌だしね!)






102609



早く、電球、入れたいな!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

雨はイヤですね~
うちも今日は散歩行ってません。


ティアラちゃん、たこ焼きの匂いにつられちゃったのね(^O^)ペロペロ・・・

電球入れたらキレイでしょうね~☆
俺も作ってみようかなぁ♪


のりさんへ

じつは、さっき、ハロウィンカボチャにろうそくを!!
と、思ったのですが…ろうそくがない!
(-_-;)

急な災害にも大事なアイテムなのに…だめですね(/_;)
あすは、ろうそく入りの写真を!

カボチャ、けっこう簡単に彫れましたよ!
ただ、カボチャのカスまみれになりますが(笑)、大満足間違いなしです!

No title

うちも雨の日はお散歩出ませんよ。
少しでもお散歩に出るあかねさんは根性あると思います!
今日は雨だったので、優雅は部屋の中でいつまでもギンギンです、、、夜中の0時すぎてるのにまだ走り回ってますよー( ̄Д ̄;)

ハロウィンかぼちゃ、上手にできましたね~。
ろうそくが入るとまたきれいでしょうね☆

優雅ママさんへ

根性あるだなんて…嬉しいお言葉(/_;)
ありがとうございます!

夜中にギンギンとは!元気(^-^)!
今日のお散歩は はじけちゃうかも知れませんね♪

ちなみにティアラは 小屋の真ん前に行くまで爆睡していたらしく、
散歩行っても初めはよろよろしていました(笑)
そのあと 走り回り始めましたけどね(-_-)
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
