スポンサーサイト


まるごと収穫祭

2日連日でいってまいりました!
一日目は、クラスの笑助人屋開店!
楽しく参加をし、周りのかたたちの暖かい応援を頂いて、
子供たち、のびのびと、そして元気に店員として大活躍!
発表も上手にできていました。

周りでお店を開いていた方々、とてもお世話になりました。
商工会の方々にも、とてもお世話になり、暖かさを感じました。
幸せな子供たちです。
本当にありがとうございました。

そんなこんなで、昨日は自分たちのお店で手いっぱい!
今日は、おもいきりお祭りを楽しむために実践大へ!

実は、おんなじ考えで来ているクラスのお友達が何人もいました(笑)!


1025020

ここではハロウィンのカボチャも掘れる!
早速挑戦!

…こういうとき、大人って真剣になる。
そして下の子と喧嘩しながら、製作。(大人げなくって手書き風シリーズ汗1




102506




喧嘩しながらも、自分の主張は曲げない親子。





102507




けっこう上手でしょ?




102501





機械も動かした。
見てるだけでも、おもしろい。





102503


高所作業車にも乗った!
たかい!
超高い!
26メートルですって!

興奮して子供がすごーい!と揺らす。
母、怒る(笑)


風も強くって、えらい揺れるんです。
高いとこ 好きなのに!怖かった!(笑)

12504


景色は抜群!! ですよ!!

ちなみに、かぼちゃコンテストで一番重いのは、なんと220キロですって!!

でかかったぁ。


1025010

落ち葉で遊び、落ち葉で寝る。
八ヶ岳殺人事件だと騒ぐ(笑)。


02509


楽しい一日でした。
できたらティアラも一緒に連れて行きたかった泣く

ちょっと用事もあったため、彼女はお留守番。
今週末は、一緒に遊びにこようね!









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うぉー!!
何だか楽しそうの事いっぱいですね~☆

ハロウィンのカボチャ作りてぇ~♪
ユンボ動かしで穴でも掘りた~い(^O^)
殺人事件だと騒がれたい。。。(笑)

楽しい一日だったようですね♪





No title

ハロウィンのかぼちゃ、個性的でかわいいのばかりですね~☆
とっても楽しそうです!
わたしも高いところのぼってみたい!26メートルって、結構な高さなんでしょうね。
足がガクガクするかな?
わたしもこの日曜日は職場でイベントがあって。
主催者側だったのでめちゃくちゃ疲れましたが。。。
たくさんの笑顔が見れてよかったです☆
今時期はいろんなお祭りがあって、楽しい季節ですね。

のりさんへ

とっても楽しかった♪
ただ、少しでもお日様が出てくれていれば暖かかったのになあ(-_-)と
…。風が強く、気球も2日目は乗れませんでした。
見てるだけでも、わくわくしちゃう(*^_^*)



ハロウィンのカボチャは、
ハロウィンがおわっても、だめになるまで、飾りたおしま~す♪

優雅ママさんへ

本当に、お祭りたくさんでいい季節です♪
優雅ママさんも、お疲れ様でした(*^_^*)。
26メートルのたかさって…不安になります(笑)。
柵は腰のあたりまでしかないんですよ~、強風だし!

なんか、人が喜んでくれるのって、元気になりますよね(^-^)
犬の笑顔も大好きです♪
美味しいもの食べてるとき、私はすこぶる笑顔になるそうです♪
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
