スポンサーサイト


犬猿の仲

こちら、お日様がまぶしすぎて?白くなったティアラ。



102301





こちら、我が家のお猿さん。
こたつの上で、なぜか、なぜだか逆立ち…。




102302




ってことは…

犬猿の仲?!アップロードファイル

いやいや、仲良しですとも手書き風シリーズ26ピース

102303

きょうも、いい天気でしたね。
明日は、八ヶ岳まるごと収穫祭というイベントがあります。

我が子のクラスも参加!

「よさこいソーラン」踊ります。
笑助人屋も ひらきます!

とはいっても、
まったくわからないはずなので、
おいおい、この小学生たちの壮大な目標、笑助人について書きたいと思います。


あしたも早起きです!!!
走るぞ!!!



夢は来年の諏訪湖マラソン参加です!
今年は…むり!


一年計画で頑張らさせていただきますきゃー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらら・・
ティアラちゃん顔が真っ白。
眩しそうぉ~(*≧∀≦)

逆立ちは今日の練習だったんでしょうか?
八ヶ岳まるごと収穫祭楽しそうですね~♪
次の日記楽しみにしています(^O^)

のりさんへ

昨日とは、うって変わって、かなり寒かったんですよ(/_;)
お日様がないと、寒いんですねえ。

明日はいい天気だといいんですけどね!

ハスまみれ委員会の風雅パパさんにいろいろ聞いてみました。
参加大丈夫らしいです♪

明日はかわいいティアラの写真を撮る予定!
もしお会いできたら、いいな~と思っとります(^-^)!
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
